プロが教えるわが家の防犯対策術!

前から不思議に思っていたのですが、
私が付き合う彼は、いつも性欲が強くなります。
元々、性欲が強い人ももちろんいますが、そうでなくても、淡白だった人が毎日したがったりします。
元々、浮気症で遊び人な人も、遊ばなくなります。というよりも、遊び下手になって、『君とだけしたい。』というようなことを言います。
他の人としてきて良いよ。と言ったら、すごくショックを受けていました。

特に、床上手とかではないと思うのですが、何度しても飽きないみたいなことを付き合う男性には必ず言われます。

あとは、実は、一途でない時があったり、結構適当なところがあるのですが、『運命の女性だ。』と、付き合っていない人からも言われます。
結婚願望も全くなくても、『結婚して欲しい。自分の子供を生んで欲しい。』と、言われます。
それと、体の関係がない男性が1年間も生活費を援助してくれていたことがあります。
体の関係がなくても、尽くしてくれる男性がたくさんいました。


ただの自慢みたいですが、どうして、毎回そうなるのか不思議で仕方がありません。
私の母親も、何故みんながそうなるのか理解できずに頭を抱えています。
私は、全く尽くすタイプではなく、逆に尽くされたい方です。
気ままな性格で、結婚したら苦労しそうなタイプだと思います。
なのに、どうして結婚対象として見られるのか良く解りません。

結構、さばさばとした性格で、たぶん、浮気とかも状況次第で認められる価値観を持っています。
遊び相手として、楽な性格だと思いますが、何故かいつも本気の相手だと思われます。
でも、私のタイプの男性は、どうしようもない遊び人タイプではなく、純粋な心を失っていないタイプの男性です。

友達を見ていると、奥さんとして適任に思える家庭的な子が、彼氏に大切にされていなかったり、浮気をされていたりとかいうことが多く、不思議に思います。

えっと、知りたいことは、付き合ってから性欲が強くなるのはどうしてなのか?です。
一般的に浮気性と言われている男性達が、突然一途になる理由もわかりません。

それと、家庭的でないことを承知で、結婚したいとはどういうことなんでしょうか?


子供みたいな質問ですが、疑問が解消できないでいます。
教えてください。

ちなみに、女優の杉本彩さんみたいな、ムンムンな感じではありません。
とびっきりの美人でもないはずです。性格は、クールです。

A 回答 (4件)

  >私が付き合う彼は、いつも性欲が強くなります。



 あまり収入の無い男はただでセックスできるのであれば何度でも
したくなるものです。
 風俗に行けば2万円以上はかかるのですから素人の
女性と安くできるのであれば喜んで密度濃く何度でも
するのは当然だと思います。

 結婚してしまえば何度でも一定金額で抱けるので回数とか
密度は落ち着くと思います。
 一度結婚して確認してみたらいかがですか?
    • good
    • 4

40代既婚の男性です。


>付き合ってから性欲が強くなるのはどうしてなのか?
貴女以外の女性との行為と比較してのご質問でしょうか?
もし、そうなら、相性が良いんでしょうね。

>一般的に浮気性と言われている男性達が、突然一途になる理由もわかりません。
一般的に付き合ってる女性に内緒で男性は浮気をします。こっそり、浮気をしてるかもしれません。

>家庭的でないことを承知で、結婚したいとはどういうことなんでしょうか?
パーフェクトな女性は少ないでしょう。個々(男性)の価値観で家庭的でないことをさほど重要視してない方もおられます。(家庭的に変わるのを前提にする場合もあります)
貴女の場合、変わる事を前提にするのは無理があるように思えましたので、不思議です。
    • good
    • 0

はじめまして。

うーん、何となくわかる気がしますね(笑)

きっと貴女という女性は普段は割とそっけなくあっさり気味で、
エッチしてるときは男性目線的に色艶あるんじゃないのかな。

一言でいえば、ギャップ。つまり男性視点でイイ女ってこと。
本人がもうそれに気が付いちゃったら余り意味がないけど。

例えば普段控えめな服装なのに、脱いだら凄かったりとか。
本人がそこに気が付いてないからこそ独占したくなる本能。

性格はやや男みたいなんだけど、体はすこぶる女性らしい。
私、こういう女性タイプです(笑)中身も女だと凄く疲れるし。

つまりそれが貴女の女性としての魅力であり、天性の魔性。

女性には女性特有のわがままがあるけど、もちろん男性にも
例え様のないわがままな部分があってそれを満たしてるかも。

ちなみに杉本彩とか、多分普通の男性ならあの女性に色気を
感じる人なんて滅多にいないと思う。理解されないだろうけど。

草食系とかじゃない男性はみんな追われるより追う方を好むし、
結果思い通りになっちゃったらもうつまらなくなるもんなんです。

そこらへんのバランスなんかが、きっと貴女は意識してなくても
上手なんだと思います。200人に1人いるタイプの女性かもね。
    • good
    • 3

性欲が強くなる、と言うよりは、征服欲が強くなるのではないですか?




>私は、全く尽くすタイプではなく、逆に尽くされたい方です。
気ままな性格で、結婚したら苦労しそうなタイプだと思います。

と、言う所が男性の下半身を刺激するのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A