アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全ての男性が信じられなくなっています。
というのも好きな人がヤリモクだったという事実からきています。
近寄ってくる男性全てがヤリモクに思えてしまいます。
そりゃ男は下心が誰だってあるはずですが。
最初は私もその好きな人のことは遊びだったんです。
だからすぐ身体を許して別に本気で付き合ったりするわけじゃないんだし、と思っていました。
どうせワンナイトでしょ?(笑)ぐらいにも思ってました。
身体だけの関係でいいと。
でも身体の関係を持ったあと猛烈に好きになってしまったのです。
そのあと優しい所などが見えてきて忘れられなくなってしまいました。
ヤリモクに引っかからないためには隙がある女やすぐ落とせそうな女を演じないことが大事ですか?
又、ネットによると今では付き合うと嘘をついてヤッたらおさらばという最悪なヤリモクもいるそうで、なら結婚するまで身体の関係は持たないと宣言すればいいんでしょうか?
それで離れていかないなら本当の愛?
なんだかわからなくなってしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 海外に留学している男友だちの話だとアメリカやヨーロッパでは交流パーティーなどで身体の関係を持ってから付き合うか付き合わないか決めるような国もあるようです。
    その話を聞いてからなんか考え方が大雑把で日本と違うなと感じました。
    そういう国はいちいち軽いとかお堅いとかに拘ってなさそうでいいですねってちょっと思ってしまいました。
    日本はちまちましてるなと。まぁ私も好きな人のことでちまちまと考えてしまいますが。

      補足日時:2017/06/17 22:21

A 回答 (8件)

自立すればいいです。


あなたのいう「好き」っていうのはただの依存でしょ。
自分にも考える頭と行動の自由があるはずなのに、なんで相手ばっかり責めて済ませるのか理解できません。
相手のせいにするのは自立してないということ。

なぜ誰か男が、誰のことも信じないような女を、幸せにしてやらなければならないのでしょうか。
その女がいい人で尊敬できる素敵な女性だから幸せにしてやりたいと思うのではないですか。
まずはそういう女にならなければお話になりません。
だってそもそもあなたを幸せにしたいと思う男が存在しようがないのですから。
だからあなたに言い寄ってくる男はすべてあなたを利用するため、というのは正しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にそうですね!
凄く納得しました。私自身も利用する積りで、御飯を奢ってもらったり、寂しさを紛らわしたり、欲求を満たすために関わろうとしていました。
何度変わろうとしても、一人で立って一人で歩いて行くのが不安で気付いたら考えることをやめていました。
しかし変わらないと何も意味のない人生になって一生終わりそうです。
だから変わらないといけないんですよね。
ありがとう。目が覚めました。

お礼日時:2017/06/18 17:18

【遊ばれる女】は、当然


男を信じられない。

【愛される女】は、当然
男を信頼できる。

素直に自身を見つめ直し
欲しい…。
    • good
    • 3

やりたいときに



やれば良いのでは(^-^)
    • good
    • 0

すぐやる人間は、軽く見られるって証明しただけです。



お互い何回も会って、どんな人間か良く分かったら、自然とそうなるのが理想じゃないかな。じゃなきゃ本当にやるだけ男女だし

すぐやる女を演じない事が大事ですか?じゃくて、すぐにやるな!ですよ(^_^;)
貴女は、普段から軽いみたいだし、、だって、
どうせ、ワンナイトでしょ?って普通やらないよ。

男は下心あるじゃないですか?って当たり前
女もあるでしょ
なきゃ、絶滅するから。

とりあえず、見ためからして、軽くならないように、中身も軽くならないように、慎重に。
妊娠してポイ!じゃ最悪ですから(*_*)
    • good
    • 2

自分勝手な人ですね。


最初は自分も遊びでヤリモクだったわけでしょ。
そんな人にはそんな相手しか寄って来ないというだけですよ。
それですべての男性が信じられないなんて、
ずいぶんバカにした話だと思いますよ。
    • good
    • 3

>それで離れていかないなら本当の愛?


自分が相手をやり雄としてしか見てないならそういう人しか来ません。
    • good
    • 2

男性が……という以前に、


『自分の男を見る目を養う』べきではないかと思うのですが…。


自分の身体をそんな簡単に許しといて、男性が信じられない…は
ちょっと図々しい考え方だと思います。


本当の愛を見つけたいなら、
きちんと順を追ってつき合う事が出来る人を見つけることです。

「誠実さ」「責任感」「思いやり」、
「相手の気持ち、相手のカラダ、その先の事」をきちんと考えてから行動できる人です。


相手も、自分も、それができないうちは、
本当の愛とか言う立場じゃないと、わたしは思います。



たやすく持ててしまう関係は、すぐに壊れます。

先にカラダ…その後、気持ち……は、正直、そんな上手く行くとは思えません。

同じ様に、また別の人と、その時の気分でカラダの関係を持つでしょうし、
その後、その流れにまかせて本気になって……となりやすいでしょうから。

そこに信頼どうこう…はない。
    • good
    • 1

出会い方がマズイのでは?


学友や会社の人、いわゆる現在進行形のコミュニティの人とお付き合いすれば良いと。
ヤリモクなら噂流れますからそうそう軽率には動きませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A