アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの人にヤリモクでしかみられていなくて辛いです。

その人は彼女と別れてから今は恋人を作る気がないみたいで色んな女性と関係を持っています。
私もそういう目で見られるようになりました

もちろん断りましたし、今後も体だけの関係を持つつもりはありません。
だけど元々の印象が凄くよかった人で、最初はいい関係を築けていたのでなかなか諦められないです。

ダメだと分かっていても連絡断ちたくなくてLINEしてしまい、、毎回やろうとかそんな話ばかりです…
自分でもバカだと思います。

けど彼に振り向いてほしいです。
もうやる以外で会ってくれる気はなさそうなので今はLINEでしか手段がありません。
私は今後どうしていけばいいでしょうか…泣
やはり諦めるべきなんでしょうか

A 回答 (2件)

諦めるかどうかはあなた次第だけど、考えてみて下さい。


彼は身体が目的であって相手の内面を知ろうとはしてません。
恋人作る気がないのと節操なく女性と寝るのは別問題です。風俗でも行くならまだしもあなたと同じ女性を弄んでいるんですよ。
第三者目線から見たらとんだ最低男です。
そういう男性を彼氏にしても遊ばれて傷つくのは目に見えます。

あなたが恋愛というものに何を求めているか、恋人になる存在にどう接して欲しいか、諦めるかどうかはそれ次第です。
    • good
    • 1

たとえその人と付き合えたとしても結果は見えている。


いい関係?
友達として付き合うのならいい関係が続けられるもしれません。

でも、>そういう目で見られるようになりました
こうなってからもいい関係が築けると思いますか。
性の対象としか考えていないのに。
貴方だけで満足できなくなったらどうなるのか。

貴方の周りに男性はその人だけですか?
これから出会う人はいませんか?
その彼で後悔しませんか?
今、頑張るときですか?
考えてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A