プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の彼氏が気持ち悪い。

私は友達の彼氏(以下Aと言う)とインスタで知り合いました。友達が紹介してくれた流れで繋がりました。最初はAと世間話など普通の会話をしていました。ですが、ある時Aが自分は浮気性であり、これまで何人かの女と体の関係を築いてきた、と言ってきました。私は「良くないやめな」と注意してきましたが、聞く耳を持ちません。口が裂けても友達には言えません。ある時AからDMが来ました。その内容は私と1度私と夜の営みをしたいそうです。私は断りました。ですがその後もずっとDMで誘ってきました。もちろん毎回断っています。

私「彼女とやんなよ」
A「無理、あいつは下手」
私「じゃあ他の人とやれば?」
A「無理、しかも関係切ったし」
私「じゃあもうやめなよ、諦めなよ」
A「○○(私)とやるために今までの浮気相手と関係切ったんだよ」

もう嫌です。きまずくなりたくないのでDMを無視できず、うまく会話を逸らしてきました。私は絶対あんたとはやらないと断ると昨夜、Aから「どっちかね、会って触ったりするか写真もしくはビデオ通話で全裸を見せて終わるか、のどちっかね」とDMが来ました。

どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

まずは、友達にあんたの彼氏が


迷惑だと真実を
伝えましょう。
友達とふたりで、
あと、あなたの両親や
兄等も連れていき、
Aのところに行きましょう。
はっきりと迷惑だからやめろと
話をつけて下さい。
Aは性的異常者なので
2人で会うのは
絶対に辞めて下さい。
婦女暴行されたらたいへんですから。
    • good
    • 1

相手にするから いける!と思われているんです。


だいたい友達の彼氏とプライベートでメールするとか、友達が知ったら悲しいと思いますよ。
    • good
    • 0

気持ち悪い…


ブロックでいいと思います。
家は知られてないですよね??
レイプなんかにならないように本当に気をつけてください。
その人倫理観がバグってます。普通の考えが通じる人間ではないので離れてください。
気まずくなりたくないとか言ってる場合ではないと思います。

友達には「申し訳ないんだけどわたしAは苦手だから今後3人で会ったりはやめるね」と伝えましょう
本当は全てを話してあげたほうが友達のためになるかもしれないけど、あなたと友達がどれくらいの親密さなのかわからないので…
親友くらい仲良いんであれば、あいつ危険だよと伝えたほうがいいかも。
    • good
    • 0

No.1さんに同意です。


友人でも何でもない人を何故そこまで庇うのか全くもって理解不能です。
    • good
    • 0

単純にさ・・・



ブロックしたらいいんじゃないの?


それと、友達(彼女)に教えたほうがいいと思う。
そのメッセージってさ、友達であるあなたから彼女にバラされることも想定してるだろうし。
つまりはバレて別れても構わないって程度の気持ちしかないわけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!