プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が俺のことをインスタであげてくれない…俺は彼女との2ショットや彼女の写真を、ストーリーや投稿にあげてるのですが、彼女はほぼほぼあげてくれません。たまにあげてくれますが笑。
俺は彼女の写真をストーリーに載せるときに、親しい友達のところに載せていて、親しい友達に彼女を入れています。また、彼女も親しい友達に自分をいれてくれます。一緒に遊びに行ったり、デートしに行ったりした時に、一緒に撮った写真を、LINEで共有したりはしてるんですが…………
なんであげてくれないのですか?あまり好きではないのですか??それとも友達とかにバレたくない系ですか?

A 回答 (5件)

インスタで上げるときは親しい友達の間で…


貴方はそうかもしれませんけど、その親しい友達はそれぞれ親しい友達がいるわけで、貴方のことをどの程度大切に思っているかまではわかりませんよね?
友達の中での公開だったのに、それをスクショして他のSNSに投稿、拡散されたら?
友達同士だから安心してたつもりが、拡散されていたらどんな危険性があると想像できますか?
数年前に、そういう事件もありましたよね

そういうことを考えたら、大切な人ほどインスタには投稿しませんよ

貴方は自慢したいかもしれませんけど、その自慢を友達みんなが歓迎しているとは考えにくいですからね

彼女さんは、いろいろなリスクを考えたから、貴方をインスタに投稿しないのかもしれません
    • good
    • 5

あけましておめでとうございます



個人情報を拡散させて怖くないのですか?

なぜ平気なのか理解できません。

彼女とは価値観が違うのかも、一度よーーーく話し合うといいです。
    • good
    • 6

別れた時みんなにバレるのが嫌なんだと思いますよ。


私もその理由で結婚しないかぎりは載せません。
    • good
    • 5

プライベートでも不特定多数を相手に発信したい事もあれば、発信したくないこともあるでしょう。


友達にバレたくないってことより、余計な詮索をされたくないという気持ちのほうが強いんじゃない?

彼女側目線での質問投稿も最近見かけたけど、
自分の価値観でインスタに画像をあげろとかは言わないほうがいいですよ。
ウザがられちゃいますから。
    • good
    • 1

逆に、何故上げるのですか?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A