プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段甘えてこない彼女が甘えてくる様になりました。

かなーーりドライなタイプで付き合って半年の時に倦怠期って言われて、一緒にいてもつまらない的な事を言われたので、じゃあ別れようって言ったら初めて彼女が泣いてる所を見ました。

そこからはお互い飽きさせない、良い関係頑張ろうってしようという話になりました。
彼女男性経験が余り無くて、結構恥ずかしがり屋で手繋ぐのも恥ずかしいからイヤーって言われてたんですが、たまに寒いからって言って腕ぎゅっと抱き締めてきたりするようになりました。

先日デートした時に、昨日会社で急に飲みに行こうってなって自分のところの部署3人と他の部署のおっさん3人で男女33だったんやけど楽しかったけど、終電逃してタクシーで帰ったって言ってました。
若い女の子に囲まれて他の部署の人ら嬉しかったんじゃない?って言ったら、男ってそんな風に思うんや。単純やなって笑ってました。

その後友達と合流して3人でご飯行ったんですが、友達に俺くんしっかりしてるし彼女ちゃんと来年には結婚してそうやねって言われて彼女は何も言わず笑ってたんですけど、ボディタッチしてきたり肩にもたれかかってきたりしました。

絶対人前でイチャイチャするタイプじゃないのでびっくりしたんですが、飲み会で何かあったのかとか心配になりました。

普段から結婚の話はちょいちょいしてたんですけど、友達に言われて甘えたくなったとかですかね...?

質問者からの補足コメント

• 絶対人前でイチャイチャするタイプじゃないのでびっくりしたんですが、飲み会で何かあったのかとか心配になりました。

普段から結婚の話はちょいちょいしてたんですけど、友達に言われて甘えたくなったとかですかね...?

A 回答 (1件)

たぶん、飲み会でおっさん達に、「しっかり捕まえていないと逃げられるよ」みたいなことを言われたんじゃないでしょうか?

主様に結構惚れていると思いますよ。お幸せに!こんちくしょう。
    • 0