プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私30歳で、40歳の彼とお付き合いして5年目になります。
少し前に、友達と飲んだ写真を見せてこの子可愛いって言ってて、その時もいい気はしなかったんですが、、。最近連絡してる中で、いきなりそういえばA子ちゃん(可愛いと言った子)含め3pしたい。と言われました。
ありえないと思って、それは無理。と言ったらA子ちゃんに伝えて見てよ。と言われ、しつこいから怒ったら最終的には酔ってたわー。とかはぐらかされました。酔ってたとは言え、彼女にしかも私の友達と3pしたいと言うのはありえませんよね。
長い付き合いもありマンネリしてたのかなぁとは思いますが、私の友達をそんな目で見られたことも許せないし、私以外としたいって願望も見えたのも許せません。冗談と言われましたが、酔ってる中でも本気もあるんじゃないかと色疑ってしまいます。
今後彼とそういう行為もその発言を思い出すと気持ち悪くてできません。
3p発言はその時一回だけしか言われませんでしたが、こんな冗談は許すべきでしょうか。この先付き合っていく上で悩んでます。

A 回答 (5件)

外で二人でされるよりもマシかなとか思いました笑

    • good
    • 2

酔ってない時に


冷静にゆっくり話してみたらどうでしょう。
これからも付き合っていきたいから
話しておきたい事ってあると思う。

あれから2度と言われてないから
大丈夫と思っていたいけど
アレは、やっぱショックでした。って
もう言わないでねって

ためてても、いい事ないし。

あなたの気持ちに向き合ってくれそうですか?彼は。
    • good
    • 1

彼の本音ですね。



付き合いが長いからこそ言えるんでしょう。
アルコールで理性の抑えが効かなくなったのかもしれません。

あなたの気持ちがどうであれ、許す許さないにかかわらず、彼はずっとその希望を捨てないでしょう。

ま、あなたが拒否し続けたときに、彼がどのような態度に出るかですね。
    • good
    • 1

気持ち悪いですね。



自分の性欲を満足させるためにあなたの友達を巻き込もうとする神経も理解できないし、もしあなたが友達にそんな提案をして、友達関係にヒビが入るかもしれないことなどを全く考えていないあたりも、40歳にもなる大人の男の発言とは思えません。

失礼ですけど、あなたはその彼氏でいいんですか?
    • good
    • 10

40になっても性獣ですね彼!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A