アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。私には今、好きな女性(まだ付き合ってはいない)がいます。彼女とは高校時代から4年の仲で、よくLINEで話したりご飯を一緒に食べに行ったりします。ただ、1つ疑問点があります。彼女のインスタを見ていると、女友達と遊びに行ったり食べに行ったりした写真などはストーリーにあげたり投稿したりしてますが、私とどこかへ行ったりした写真は一切投稿しません。これはなぜでしょうか?
①他人に知られたら恥ずかしいから
②男性と写っている写真は恋愛関係になってから投稿したいと考えているから
③その他(具体的にお願いします)

A 回答 (3件)

1、2はどっちもある。


3 他にもデートしている人がいるから、勘違いや余計な詮索をされたくない。とか?

そもそも付き合っててもSNSにパートナーを載せない人の方が多いと思います。

・自分のプライバシーに関わる
・相手のプライバシーに関わる
・別れた時に後始末が面倒くさい
・他人からジャッジされたくない

など。
友だち同士で既にお互いに載せてるなら、了解があるから気にしない。
大事な人は不用意に晒さないです。
自分の子どもをSNSにアップしないのと同じです。
    • good
    • 2

③勘違いされるのが嫌だから。

    • good
    • 0

①他人に知られたら恥ずかしいから


②男性と写っている写真は恋愛関係になってから投稿したいと考えているから

この1と2もそうですが、あとは

③その他(付き合っていないのに二人で恋人らしくインスタ上げるのもおかしいでしょ。つまり②に近いわけですが、、、)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!