アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタに水着姿をあげている女の人をどう思いますか?
下品ですか?
友達とかわいい水着を着てプールに行ったのをストーリーにあげたのですがやはりいい印象ではないでしょうか、、

A 回答 (3件)

マニアックな人に「水着、ウハウハ・・ハアハア」って興味持たれて、いろいろ特定されてストーカーされる危険もあるってことを理解したうえで、アップしていれば、いいのではないでしょうか。



私自身は若くてきれいなコの水着姿は見ていて幸せな気分になるので(いやらしい意味ではなく。若いっていいな~、健康っていいな~って意味で。)下品とかは思いません。
    • good
    • 1

自分のこと可愛いと思ってるなと思いますが、実際可愛い場合が多いのでいいです。

    • good
    • 0

自分はそもそもインスタ見ないからどうでもいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A