プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那のインスタを隣で一緒に見ていたら、おすすめ欄に2割程水着や胸を強調したり、単なる自撮りなどの女性の投稿が並んでいました。その他は趣味の画像で埋められていましたが元々嫉妬深い私は見逃せずにおすすめ欄に出てくるってことは普段見てるよね?と聞きました。
そしたら旦那は出てきたら見てしまうよね、と笑って返してきたのでそれ以上追求するのもおかしな話だし内心イライラしながら納得しました。

結婚してまで何を言ってるんだ、と呆れられるかもしれませんがこれくらい男性なら普通のことだと割り切るべきですか?
出てきたら当たり前に見てしまうんでしょうか。

A 回答 (4件)

可愛い女の子の水着なんて普通に見ますよ。


オレなんか電車でお婆さんのスカートがはだけて太ももが露わになってても見ますから。
何か知らないけど見ちゃう。それが男です。
    • good
    • 4

サイト側がユーザー情報を自動的に見ます、それに合わせて広告を表示します



嫁のスマホは、化粧品やダイエットの広告ばかりが表示されます

そんなもんだよ、と諦めるしかないですよ
    • good
    • 0

何歳か知らんが美味しそうな肉汁たっぷりのハンバーグとかの画像があったら貴女は見ない?



見るでしょ、それと一緒。

それでも貴女と結婚して、そこに居るんだから、男性の基本的欲求くらい認めてあげなさいよ。

それを認めないって事は、貴女への性欲も認めないって言ってるのと似たようなもんだよ?

中学生かよw
    • good
    • 2

互いに異性には興味があるのが人間です。

無かったら貴方も選ばれなかったし、人として異常です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A