アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の性欲について知りたいです。
私達は大学生で付き合ってまだ1ヶ月です。
この前の二回目のデートでキスをして以来、彼が毎日のように、えっちの話をします。彼はとても優しく無理矢理する人では無いとわかっているので恐怖心は無いですし、私も別にしたくない訳では無いですが、体のことばかり話されるのが嫌です。それから、なんとなくまだ早い気がしています。
性欲がある事は当たり前ですし、したいと思ってくれることも嬉しいです。ただ、なんとなく、してしまったら一線を超えてしまって、そのことばかり望まれるのが嫌です。これは私のわがままでしょうか?
返答を濁しているのですが…いつかするのだから、していいよと言うべきでしょうか?
男性の性欲はこんなものでしょうか?
それとも彼は強い方でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます
    あれから毎日の会話の中で少しずつ繰り返し自分の意見を伝えたところ、「裸でハグしたい」「触りたい」などはありますが、エッチをしたいとは言わなくなり、それ以外のことも怖かったら直ぐに言ってね。と言ってくれています。
    それに、無理に考えなくて大丈夫だし、自分を攻めないでね、お互いがしたい時にできることが1番だからね。と言ってくれました。この一言を聞いてすごく安心し、前向きに考えられるようになりました。
    少しずつ段階を踏みながら慣れていきいつか最後まで出来たらいいなと考えています。
    ありがとうございました。

      補足日時:2022/09/30 10:49

A 回答 (10件)

彼女とするのが興味津々で、嬉しくて仕方が無いのです。


まだ彼女がOK出さないのが不思議で溜まらないのです。
好きならするだろう?的な感情しかないですね。

まあ、「好き」って言うのを盾に迫られると断るのは難しいですね。
自分の事好きじゃ無いの?って。

彼氏は恋愛初心者って感じで感情の制御が出来ていないくて、彼女の信頼を得ているので何とか保っている感じです。

彼女は何となく彼氏の幼稚な部分が引っ掛かり先に進めない感じですね。
お互いの気持ちは確認したなら、時間の問題なので彼女の不安を聞いて貰い安心出来る環境を手に入れるしかないです。

SEXするルールみたいなの作ってお互い節度ある行為をする。
嫌な事はしない。
避妊は確実にする。
など。

男性の性欲はそんな物です。(笑)
態度で出すのは子供ですが、並み以上に性欲ありそうですね。
アレだね彼氏は童貞なのでどうしたら良いのか判らないんですよ。
優しい彼女に甘えてしまっているんです。



性教育じゃ無いけど。
男性の性欲って、精通が始めると留めなく湧き出るんです。
男性の性って強制的に射精(夢精)を促されるから体に快感を植え付けられるかのでどうしても自分でオナニーをしてしまう。
その快感は人間として大事で、女性との性行為で役に立つからです。

そこに異性として魅力ある女性が現れたなら我慢は出来ないでしょう。
常識ある人は理性や社会のルール・道徳で性欲を剥きだしにせずに自粛するのですが、彼氏は彼女に甘えているのですよ、嫌な顔しないからです。
好きな人ならって事で彼女は拒否が難しいですね。
彼女が恋人である以上彼氏の性欲をコントロールするしかないです。

確かに一度SEXをしてしまうと歯止めが掛かりません。
お互い本能的に嬉しく彼氏の喜ぶ姿が見たくて彼女は受け入れてしまうのです。
肌のぬくもりを一度でも味わったら彼女も彼氏が欲しくなるのがSEXです。
彼氏のイク姿が嬉しく何回も何回もしてしまうでしょう。
SEXし始めればそればっかになるのも仕方が無いです。
お互いを良く知りたい!って思いがあるしベットでは本音や本気度が伝わって来て安心出来るからです。
そこに快感があるから余計止められないです。

でも彼女として彼氏の相手をしないと痺れを切らして違う女性に目移りするので「しない」って選択は出来ないですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても納得しました。
好きなのに勇気が出ない自分に嫌気がさしていたので、少し前向きになれました。
そして男の子はなぜ性欲が比較的強いのかという事もよく分かりました。

お礼日時:2022/09/30 10:36

人によりけりでしょ。

。。

因みに僕は、キスは嫌だし、Hは、妊活以外したくない派です。。。

手を繋いだり、ハグしたり、イチャイチャはしたいですが。。。
    • good
    • 1

性欲があるのは大学生ぐらいの年齢なら当たり前だが、余りにも丸出しにするのはタダの性獣。

そのうち刑務所に入る獣。人間じゃない。

【解説と雑談】同志社大アメフト部の事件がどれだけヤバいか話すだけの夜【Vtuber解説】 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の事が人としてとても尊敬して、安心する相手だったからこそ、性欲に支配されてしまう人だったらどうしようととても不安です。少し警戒しながら話してみます。

お礼日時:2022/09/26 15:41

おはようございます。


>なんとなくまだ早い気がしています。
→付き合って1ヶ月ならまだ早いです。
 せめて、3ヶ月くらいまでは我慢させましょう。
 その間に、彼の人柄をよく見極めて下さい。
>彼が毎日のように、えっちの話をします。
>男性の性欲はこんなものでしょうか?
 頭の中は「やりたい」で一杯です。
 しかし、つきあいたての女性に、そんな話ばかりするのは、少し異常
 です。
>一線を超えてしまって、そのことばかり望まれるのが嫌です。これは私
 のわがままでしょうか? 
→はい、貴女のわがままです。
 許すと決めたら、とことん付き合いましょう。
 男の性欲はとても強いものです。
 一度許しておきながら、その後、出し惜しみすると、2人の関係がギク
 シャクします。
 
私の場合。
付き合って2年後に始めてHしました。
お互い実家暮らしでお泊まりなどは出来ませんでした。
また、遠距離と言うこともあり、夏休みや正月休みなどしか会えませんでした。しかし、休みの時は会うたびにホテルに行き、ホテルでは必ず3回戦してました。彼女が生理の時以外、拒否されたころは有りませんでした。
(私は性欲が強めで毎日3回戦でも平気でした)
働き出して2年後に彼女と結婚しました (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧にありがとうございます。
私達は中距離恋愛で、頻繁に会うわけではなく次回はちょうど一週間後に会う予定です。その時に「服を脱がせてもいい?」と聞かれていますが許してしまえばやはり流れで進まれてしまいますかね…
エッチすることに対して「まだ怖い」と伝えているのですがあまり効果はありません……苦笑
2年も待っていたんですね…とても彼女思いで素敵だと思います、私もいつか沢山イチャイチャしたいと思っています。結婚もしたいと思えるくらい好きです。これまで何人かの男性と付き合ってもキスすら許せなかったのに彼には許せたと思った矢先に、このような状態で少し怖いです。
彼と幸せでいたいのでしっかり気持ちを伝えたいと思います。

お礼日時:2022/09/26 15:58

なんかそういうの引きますよね…思っていても口には出さないのが本当に優しい男性というかふつうだとおもいます。

下心が先行しすぎてますね。はっきり言っていいと思いますしそれで関係が崩れてもあなたにとっては良いことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は本当に優しい人で、自分で言うのは変ですが私のことが好きでたまらない。という感じの人なので、こんな風に性欲を向けられたのがびっくりしました。彼の周りの人は卒業している人ばかりだから焦っているのかなとか、好きだからこそこんなに求めてくれているのかな…と沢山悩んでしまいます。
もう少し経っても収まらないようだったらしっかり伝えようと思っています。

お礼日時:2022/09/26 15:51

>これは私のわがままでしょうか?


↑いいえ、そもそもわがままか、そうでないか、なんて事でもない。
それを言ったらヤりたがってるのも彼のわがままです。
ただの考え方の相違。
普通にあることなので気にしなくていい。
そういう事は女側が主導権あっていい。

>していいよと言うべきでしょうか?
↑あなたの好きなようにすればいいと思う。
もし、それで彼が浮気するなり、別れるなり、すると云うならそれまでの想いって事です。
そうなるのは嫌と思うならヤらせてあげればいい。

>男性の性欲はこんなものでしょうか?
↑まあ、大学生の男ならそんなもんでしょう。
ヤりたくてヤりたくてそればっかり考えてる時期でもありますし、そもそも男はスケベだらけです。
    • good
    • 2

男性の性欲は理性や理論を超えていると考えてくださいね♪



目の前に女がいれば、sexしたいのが男の本能です。

好きな女性とだけsexしたいと思う男性もいますが…基本的には女とsexして、子孫を残したいのが男の本能です。

sexさせてあげても良いけど妊娠した時の事はヤル前に彼に確認しておくのが重要ですよ。

産むか?育てられるか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼は避妊に対してはかなり理解があり、えっちをして今、子供が出来ることは心配しています。
お互い大学1年生でまだまだ学生期間が長いので、もし出来たらどうするのか聞いてみます。

お礼日時:2022/09/26 16:06

男性の性欲はそんなものだとは思いますが表に出しすぎるのはどうかと思います。

ヤりたいアピールを過剰にされたら身体目的だと思うのが当たり前ですし、女性に対する気遣いが足りないですね。彼に正直に私はまだ心の準備はできていないから毎回その話をされるとちょっと…と伝えていいと思います。それで明らかに態度に出して残念がられたりしたら私だったら幻滅して今後の付き合いを考えますね。

とにかく、あなたがまだ気持ちが追いついていない事で申し訳なく思う必要はありません。
あなたのペースに合わせてくれる男性は沢山います。それに、身体の関係が恋人関係の全てではありません。あなたのペースで、したいと思った時がきたらで大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は中高男子校で初めての恋愛だから、仕方ない部分もあるのかなと思ったりしてましたが、毎日毎日求められ、それだけなのかなと不安になりました。
私もしたくない訳ではなく、何時になればいいと思うのか、何時がいいのかが分かっていないので、ただただ待たせているのも申し訳なく感じていますが、ゆっくり向き合いたいと考えてます。

お礼日時:2022/09/26 15:39

普通だと思います


エッチな事考えない方が逆に心配です
    • good
    • 0

普通の男性そんなものですよ


ただし大学生の貴女は、もし
彼と一線を越えたら妊娠の心配で勉強が身に付かない状況におちいる事も有ると思います。
しっかり性知識をつけてから すべきです。

文面から彼氏は貴女の身体だけが目的の様にも受け取れます、
貴女はそれでも良いの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はキスするまで性欲をさらけ出さず、こんなにすぐにしたがる人だと思っていなかったので驚いています。私は彼のことがとても大好きで人としても尊敬しているからこそ、彼の性の話ばかりすることがとても嫌です。自分の意見をしっかり伝えてみます。

お礼日時:2022/09/26 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A