プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在付き合って一年2ヶ月の
彼がいます。

お互いバツイチです。

付き合ってすぐの頃は
一週間に二回から三回の
ベースでありました

そのベースで愛し合って
いたのですが
段々と回数も減り
去年の12月8日から全く
ありません。

それ以外は普段は仲良く
過ごしていますが

男性は何日精子を出さずに
我慢できるんでしょうか?

彼曰わく1人エッチは
全くしていないと言いますが
そんな事可能なんですか?

現在半同棲で毎日一緒に
居ますが 彼が1人で
処理をしているような
気配はないのです。

最終の関係からかなり
時間がたちますが

そんなに精子を出さなくて
大丈夫なんでしょうか?

浮気の疑いは全くありません

お風呂などで1人で処理
しているのでしょうか?

男性の方からの回答
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

おじさんです。



<付き合ってすぐの頃は一週間に二回から三回のベースでありました
<段々と回数も減り去年の12月8日から全くありません。

貴女がたに限らず、どのカップルも最初の頃は、ハイペースでするものですね。
カップルになりたての頃は、新鮮ですからね。と、同時に特に男の場合は
相手の女性の肉体的に未知な部分を知りたくて、わかりやすく言うと
セックス時の女性の反応がどうなるか知りたい、そしてまた、とことんサービスをして
女性に極上の快感を味わってもらいたいと、頑張るわけです。

ところが、慣れが生じてくると、最初の頃のようには燃えなくなり
どうしても回数が減ってしまいますね。

私がいつも書くことですが、男はその女性とすればするほどに
その女性の肉体的なものに興味がなくなり、惰性となってしまう。
一方女性は、その男性とすればするほどに、その男性に心身とも
より一層入っていってしまう。

例外もありますが、これが一般的な男女比でしょうね。

<男性は何日精子を出さずに我慢できるんでしょうか?

こういう問いですが、貴女方は互いにバツイチではないですか。
彼は若い男性ではないですよね。
男も25歳ぐらいまでは、やりたくてやりたくて我慢できないですが
貴女の彼は、一番盛りの年齢が過ぎているのではないですか。
それと昨年の12月ですから、まだ1ヶ月も経たないではないですか。

1ヶ月でも2ヶ月でも我慢できる男もいれば、3日でも駄目という男も
いるでしょうね。
ですから一概にこうとか言えるものではないですよね。
セックスをしなくても、自分で出さなくとも、男の場合は夢精で
出てしまう場合もあるし、遺精と言って溜まれば夢などみなくとも
寝ているうちに出てしまう場合もありますよね。
ただ、これも年齢によりますが。

<現在半同棲で毎日一緒に居ますが 彼が1人で処理をしているような
気配はないのです。

本格的な同棲ではないですよね。半同棲というのは。
半同棲ですから、貴女が知らないことだってあるはずです。

<彼曰わく1人エッチは全くしていないと言いますが
そんな事可能なんですか?

これもしているのか、してないのかわかりませんよね。
貴女にしていると言えば、
「私とする回数が減って、しないくせに自分だけしてーー自分でするくらいだったら
なんで私としないの」と言われても面倒ですよね。
こういう場合だって、なきにしも非ずですよ。

<浮気の疑いは全くありません

これも貴女は自信をもって書いていますね。
信じることは、大変に良いことです。素晴らしいことです。

おじさん、水商売にいる人間です。

非常に堅物で真面目そうにみえて、女など興味がない顔や態度を
取っている人間が実は女が好きで、浮気をしていることなど、数多くみています。
そして、俺は浮気などする男ではないと公言をしています。
おかしいですよね。はたからみているとね。

逆にちゃちゃらと普段している人が、割合に真面目で
女性に一途で、彼女や妻以外の誘惑に負けない男もいます。

貴女の質問文は、男がセックスやオナニーをしなくても
平気かという問いですね。

月日が長くなれば平気ではないと思いますよ。
実際の女性なり、オナニーなどで、どこかで処理をしているはずです。
余程の精力が弱い男ではない限りですね。

貴女の彼、決して弱くはないですよ。
最初の頃は、割合の回数していたわけですのでね。
現在は貴女としなくなつつあるだけでね。

こういう回答になりました。あしからずに。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

大変わかりやすい回答
ありがとうございました

お礼日時:2012/01/04 16:28

勝手に似たくらいの年齢だと推測してますが、


体調やスケジュールなどで2-3週間は忘れていることもありますが、普通は週1でしょうか。
忘年会シーズンでしたし、風俗なんかは行かれてませんか?

自分は一ヶ月ともなると、絶対に無理ですね。

とくに浮気めいたことは感じないし、ただご自分が不満だということであれば、
普通に聞いてみたり、ご自分からアプローチされればいいことじゃないかと思うのですが。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました


彼を信じているので

体の関係ばかり悩むのではなく

心の繋がりを大切にしたいと
思います

お礼日時:2012/01/04 16:33

SEXの質問では年齢の情報が必要です。



前質問を拝見しますと、質問者さんは40歳との事ですので、彼は50歳ぐらいでしょうか?

SEXはあっても良いけどなくても問題ない年齢ではあります。

中学生のお子さんはどうされてますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

彼は同じ年です

関係を持つ時は
彼の家にいった時で
自宅ではしていません

お礼日時:2012/01/04 16:30

年齢によりますよ。



30代・・週3
40代・・同じか週1
50代・・週0.3-1

その人の性格、私の場合は、頭脳労働なので忘れてる事が多いです。

ジミー大西は年を取っても、日に1-2回と思われます。

オナニーのが気持ち良いのは、男女共同じと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

セックスだけが恋愛を
していく上で大事とは
思っていませんが
ほぼ毎日一緒にいて
1人でしている様子も
ないのでそんなに日にちが
あいていて大丈夫なのかな?
と疑問に思いました。

彼自身夜勤の仕事が多いので
家に帰ると寝てまた
仕事なので忙しいし
そんな気持ちになれないの
かも知れませんね。

お礼日時:2012/01/04 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています