アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代半ば男性は何日くらい性欲を我慢出来るものですか?
生理が長引いて10日ほど禁欲状態になっているので大丈夫?と聞いたら
禁煙中でタバコが吸いたいって事で頭がいっぱいで
出したいともやりたいとも思わない。
と言われました。
そんなもんなのでしょうか?

A 回答 (2件)

まさか



定期的に溜まるから一週間2回は抜かないとね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね^^;
あたしもそんなバカな…と思っていたのですが、人それぞれだと思いそんなもんかな?とも思ったのですが男性は出さないとダメとも聞くので半信半疑だったので質問してみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/19 08:48

別にあなたとしなくても、出せるもんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
直行直帰の人ですし、携帯は家で持ち歩く事も無い人なので浮気をしてるとかは考えてません。
抜こうと思えばお風呂やトイレいくらでもできますね^ ^
本当に抜かなくて大丈夫なのか半信半疑だったので質問させて頂きました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/19 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています