アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて性行為をしました。

絶対に入れないという約束のもと、
したのですが、
彼が膣外で射精し、私の手やお腹にかかったのをティッシュでふいてくれたのですが、そのティッシュが私の性

器付近に触れてしまいました。

これは妊娠の可能性はあるでしょうか?

A 回答 (6件)

訴訟にまで発展し、報道もされたので非常に有名な話しですが


概ね似たような状況で妊娠した例が、少なくとも1件は有ります。

ですから
完全にゼロ%ではありません。

ただ、限りなくゼロ%です。
    • good
    • 2

ティッシュを媒体として妊娠することはありません。

(もう精子が死んでる状態です)
ただし、男性器を女性器に挿入した時点で、妊娠可能性の可能性は上がります。
(男性でもわからない感覚で精液が漏れてしまうため。)
    • good
    • 2

妊娠しないに1票。


そんなに簡単に妊娠しないです。
    • good
    • 1

また一人、日本の性教育の被害者ですね。



ペニスをヴァギナに入れた瞬間に、

妊娠確率=0%から
妊娠確率>0%へとアップします。

http://ikujizubari.com/teenage/pregnancy-questio …

こちらが参考にはなりますが、確率が0%ではないので、それを忘れずに。

それよりも気を付けるべきなのは、
絶対に入れない性行為を約束できる男なんて、まずいない。

理性がどうあれ、できるだけ沢山のメスと交尾して、自分の子孫を残すのが、生物的に役目なんです。

理性や、知能によってそんなことはないと思っている男性もいます。

そんな約束は基本的に嘘なんで、見破ってください。
    • good
    • 0

彼が射精する前に、いわゆる、がまん汁、というのが


出ているはずで、この中には精子が射精中よりははるかに
少ないですが出ていますので妊娠の可能性はない、と
断言できないのです。
する時は必ずゴムをつけましょう。完全ではないらしいですけど。
    • good
    • 2

ティッシュが触れたくらいで


妊娠は有り得ません。

それより、生でしたことが間違いです。
そっちは出してなくても可能性あります。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています