プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が精液をティッシュでふいて、そのティッシュで膣口に触れてしまったかもしれません。それだけでも妊娠するのでしょうか。排卵日近くだったと思います。

A 回答 (5件)

>バカな質問と言われましても、お医者さんでさえ意見が分かれているし、学校でも誰にも教えてもらえないのですから、知らなくて当然ではありませんか。

その当のお医者さん達が、誰一人調査・確認しようとしていません。
それが答えでしょう。
ちなみに、日本産科婦人科学会も同じような事をH.P等に記載していますが、大正時代に設立して以来、100年間以上確認しようとしていません。
恐らく調査を始めたら、世界中の医学界から笑いものにされることを恐れているのでしょう。

私も30年以上、その様な研究・調査がされた研究論文を探していますが、未だに見つける事が出来ていません。
無謀なセックスをさせないための、恫喝文句と捉えています。
    • 0
この回答へのお礼

調べるまでもないけれど、危機感を与えようとする意図があるわけですか。
難しいですね。
ありがとうございます。

排卵日と被ってるなら運次第。

ティッシュで拭いたと言葉だけでは、どの程度なのかもわかりませんし、触れたのも掠っただけなのか、ガッツリ付いたのかも分かりません。
どちらにしろ、絶対に妊娠しないとは言えませんが、可能性は限りなく低いと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

教えて!gooでは、こうしたバカな質問をする人が引きも切りません。

健康な成人女性を妊娠させるためには、一度にそれなりの量(と健康な精子をもつ)の精液が必要で※、「精液をティッシュでふいて、そのティッシュで膣口に触れ」たくらいでは妊娠なんてありえません。

※自然妊娠の基準は1ccあたりの精子数は1千5百万匹、運動率は40%、DNA損傷率は22%です。

近年では成人男性が射精する精液の量が50年前の半分以下に減っており、男力が大幅に落ちているんです。
このままでは、やがてどう頑張っても健康な成人女性を妊娠させられない男が出て来るかもね。今やそんな状況ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

バカな質問と言われましても、お医者さんでさえ意見が分かれているし、学校でも誰にも教えてもらえないのですから、知らなくて当然ではありませんか。
正しい知識を身につける機会が必要ですね。
ありがとうございます。

精子に勢い有りますか?

大砲で打つ弾と変わらないから、大砲の様な筒が無ければ子宮に届きません
結果、水子で終わる
    • 0
この回答へのお礼

エネルギーが足りないということでしょうかね。
ありがとうございます。

精子は3日生きていますから可能性は0ではありません

• 0
この回答へのお礼

子宮まで泳いで行くことができるということですか?