アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラと手コキでイッた後、ティッシュですぐ拭きましたがそのティッシュが膣付近に少し着いたので妊娠の可能性がないか心配です。その場所をすぐに新しいティッシュで拭き、水で洗いましたが不安です。空気に触れると精子の力が弱まるとか、自力で中に入って行くとか色々な答えがあるので気になっています。(排卵日の5日前です。)

質問者からの補足コメント

  • 精子のついた面がついたので心配です。
    感覚でついたことがわかる量は付きました。

      補足日時:2017/12/05 16:30
  • 排卵日は、ルナルナで推測されたものです。周期は32-34日周期くらいで安定してる方だと思います。

      補足日時:2017/12/06 22:23

A 回答 (7件)

排卵日が正しければ中出ししても妊娠しませんよ。


次からは基礎体温を測って、排卵日が過ぎた事を確認してからセックスの真似事をする事です。

精子が自力で膣内に入るとか、どこのホラーですか?
精子は単細胞なのでそんな高度なテクニックを持ち合わせていません。
そんな事ができるなら、何億も必要ないでしょう?
    • good
    • 1

だからもう今回は排卵日がどーとか以前に、拭いたティッシュから万が一つも妊娠しないから大丈夫ですって!!!


これで妊娠したらホラーですって!!!
    • good
    • 2

精子


全部が全部
精子がいるとは限らないからね


精子だけに

精子も生死に必死
    • good
    • 1

ありえないですよ。


空気に触れると弱まるのではなく、空気に触れたら確実に死滅します。
なので確率は0%。
更に精子は生きて平均3日の寿命です。
上記2つを合わせて考えると1000%妊娠してません。
    • good
    • 4

そんなんで妊娠なんてしません。


シャクトリムシみたいに精子が歩くわけじゃなし。
    • good
    • 3

排卵日が分かっていれば中出ししてもこんな質問出ませんよ。

    • good
    • 0

さすがにそんなんで妊娠しないでしょw


どんな精子やねん!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A