アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中出しした後の精子はいつまで腟内にいるんですか?
またどのように精子は排出されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

2~3時間後には死んでしまいますが、精液と共に数時間で漏れ出して来るでしょう。


翌日、垂れて来たなんて言う女性もいます。
一部の死骸はオリモノと一緒に排出されますから数週間は膣内にいるでしょう。

排卵時期にsexすれば子宮の入り口が開き、約3000匹の精子が子宮内に侵入できます。
子宮の中は赤ちゃんを育てる場所なので、女性の体は中を絶えず無菌状態に保とうとする免疫機能を持っています。
精子は女性の体にとっては異物になるので、その免疫機能(白血球)により攻撃され、その内の90%は殺されてしまいます。

残りの10%ぐらいの数百匹が卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着くので、最長3日間ほど生存することが出来ます。
通常、その内の1匹だけが卵子と受精し無事に子宮内膜に着床すれば、幸運が続けば赤ちゃんとして産まれ、人として一生を過ごすことが出来ます。
残された数百匹は、やがて溶けて体液と混ざり血液に流され、排尿や汗として体外に排出されるでしょう。
    • good
    • 15

あなたが終わっても横になっていたら精子も膣の中でで淀んでるだけ



トイレに行って足を広げて中腰になるか、ベッドの上であぐらをかいていたら自然に落ちて来るでしょう
    • good
    • 3

白血球から異物と判断され攻撃されます


運良く攻撃から逃れて卵巣にたどり着けば
そこで3日間位は生き続けます
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A