プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日付近に男性器を触った手で腟内を触られました。''挿入と射精''は一切していないです。彼が射精を我慢していたかも知れなくてカウパー液に精子が混ざっていたかもです。 指は乾いていたと思うのですが、記憶が曖昧すぎて、、。この場合妊娠しますか?生理が5日遅れていて不安です。

A 回答 (3件)

お得意のご質問ご苦労様です。


おまんこを触る前に自分のチンポを触るって?シゴいてるって事?
手の中で射精して、その手で触ったなら可能性あるかも知れませんが、そうでないなら、大丈夫だろ?
    • good
    • 1

精液に勢いが付いて子宮まで到達しなければ受精=妊娠しません


無知なの? 保健体育の教科書を10回読むことを薦めます
    • good
    • 1

大丈夫です。


この手の質問が毎日出ますが、誰一人「妊娠しました。」と言った人はいませんから!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A