アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手についた精子は石鹸や水で洗うと落ちるんですか?洗った手で膣内を触っても妊娠の可能性はありますか?いろんな情報があってよく分かりません。

A 回答 (5件)

統計学的には可能性は0ではない、と表現します。


何故なら今後未来に起こることの証明ができないからです。

可能性は0ではない、と言われたことを可能性があると勝手に解釈した人が広めた情報を信用するレベルならば、セックスするのは時期尚早という話です。
    • good
    • 7

「可能性はありますか?」


ゼロじゃないですね
けど、神経質になるほどの確率はないです。
    • good
    • 5

「精液は原油より性質が悪いので、たわしでゴシゴシ洗わなければ落ちません。

」と回答すれば納得しますか? 
まるで3歳児の質問の様です!
その程度の知能しかない人は、性行為などしてはいけません。
    • good
    • 2

精子は酸性に弱いので、手に付いて空気中に出た時点で死滅しています。

さらに、石鹸で手を洗い、流水で洗い流している。
これで妊娠できたら、ギネスに載れる。
    • good
    • 6

精子は空気に触れると死滅するそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A