アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

危険日付近に、精液が付いた手を膣内に入れた場合について質問させていただきます。


7日に、彼氏と前戯だけをしました。挿入は一切ありません。
彼氏が自分のペニスを刺激していて、その後に私の膣内に指を入れました。
彼氏がその時に我慢汁が出ていたか、射精していたかは分かりません。
拭いてもいませんでした。
もしこの時、手に精液が付着していたら、妊娠するのでしょうか?
危険日だったかもしれないので、不安で…。


もし検査薬を使うとすれば、行為からの2週間後でいいのですか?


他の方の質問などを一通り見て、妊娠の可能性は殆ど無い等わかってはいるのですが、自分への回答をいただいて安心したいという気持ちから質問させていただきました。

我が儘な理由だし、無責任な行為をしたと反省もしています。

A 回答 (1件)

はじめまして。


不安なお気持ちお察し致します。
私もかなり昔ですが、そんな感じの事があり悩んだ事があります(__)
産婦人科などでも聞きましたが、妊娠の可能性は排卵日に狙ったとしても20%しか妊娠しない、しかも今回の場合はそれよりもっと妊娠が難しいパターンですよね。
他の質問の回答にも書いてあるように、妊娠はほぼ0に近いと思います。
実際の所は誰にも分かりませんが…。

また検査薬は行為から2週間後に早期妊娠検査薬が使えます。(チェックワンファスト)
ですが精子の寿命や排卵日のずれを考え、生理予定日に生理が来なければ3週間後にも再度検査してみてはいかがでしょうか?

早く解決するといいですね(>_<)
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A