プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴムあり素股(ゴム表面に我慢汁がついた可能性あり)で妊娠しますか?ゴム表面の我慢汁が素股した事により膣に付着して妊娠とかしますか?

質問者からの補足コメント

  • 挿入はいっさいしてません。

      補足日時:2022/07/23 22:45

A 回答 (2件)

性行為において可能性ゼロという事は絶対にないと思います。

もしかしたら妊娠の可能性もあるかもしれません。ですがかなり、低いと思います。

余談ですが私のパートナーは「一度射精した後の我慢汁なら精液が少なからず含まれてるはずだから我慢汁だけで妊娠することもあるかもね」と以前言っていました。

私は男性の我慢汁については詳しくはわかりませんが
なんにせよ、ゴム表面についた可能性あり程度のもの、しかも外気に触れているわけですから心配するようなことは無いと思います
    • good
    • 1

ゴムをしていなかったら、なんでも妊娠する可能性はある。



ゴムをしていても、正しく装着されていなかったり破れたりで妊娠する可能性はある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A