プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームをつけずに生で挿入して、
少しだけ動いたりして、すぐ抜きました。
射精してないから、妊娠しないと思いましたが、
我慢汁がもし出ていた場合、妊娠する可能性があると聞きました。
その可能性はどのくらい高いのですか?
ほんとに我慢汁で妊娠は成り立つんですか?

A 回答 (8件)

男の経験次第だね


50%くらいは有りだね
    • good
    • 8

カウバーな。

可能性ありだね
    • good
    • 4

本当に出てたのは我慢汁「だけ」ですか?



男性のチンコは普段は尿が流れていますので酸性になっています
酸性だと精子が死ぬのでそれを中和して洗浄するために我慢汁が分泌されます
生殖行為で受精の確率を上げるために、我慢汁を排除して精子が含まれた精液でチンコの中を満たします
後ろから押し出すわけです
我慢汁も精液も、この時点では目で見る限りは透明で区別は出来ません

興奮してる状態だと(勃起してる状態だと)チンコの先から精液が少しずつ漏れ出して居ます
精液には精子が含まれています

漏れ出した精液が子宮に入って、後はわかりますよね?

中で射精していないのに受精して妊娠した例なんて沢山あります
よく言う出来ちゃった婚とか授かり婚というのが、それです

妊娠するかしないかの2つに一つですから50%と、とても高いです
    • good
    • 4

一応ですが、膣外射精したセックスによる妊娠確率は4~18%ほどという話はあるようです、つまり我慢汁でも妊娠するということ


ただ、あなたの行ったような短期的な挿入に関する統計はありません、分かっているのは、それでも妊娠することがあるだろうということだけです

まぁ多分大丈夫だとは思うけど、出来ていても不思議はない、覚悟だけはしておいてください。
昨日一昨日の話なら、すぐに彼女さんを婦人科に連れて行って、アフターピルを処方して貰うといい、72時間以内ならなんとかなる可能性が高い
保険適用すると親バレするんで、保険を使わないなら1万~2万円くらいかな
    • good
    • 4

どんなセックスかより、生理に対してどのタイミングなのかが妊娠を考える上で重要です。


生理予定日の2週間くらい前になるなら、妊娠する可能性もありますよ。
あと2~3日で生理になる、なんてタイミングなら、妊娠を望んでセックスしても妊娠は不可能です。
    • good
    • 3

妊娠する可能性はあります。



その可能性を数値で言う事は不可能です。
そんな事を実験した人達がいないからデータが無い。
    • good
    • 4

我慢汁が出るんなら、妊娠することぐらい常識



それなら男として子育てが出来る仕事に付く為に

学力と根性と精神力を磨き

たとえ我慢汁が出たとしても、今回の様に情けなくウロタエ ビビリまくり 泣きそうに成らずに・・

我慢汁が出て妊娠したら、彼女に有難う!ぐらいは言える 男になること。
    • good
    • 6

ございます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A