アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今もしかしたら妊娠の疑いがあり、
仲良くした時の記憶を辿ってます
ゴムはしっかりしました。

題名通り、ゴムって敗れたら
気づくものなのでしょうか…?

あと漏れたりするのでしょうか?
漏れたとしたら妊娠の確率はどの位ですか?

A 回答 (6件)

先ず、



>ゴムって敗れたらきづくもの?

敗れたら→破れたら!

このコーナーは18禁です。
17歳なら規約違反です。

4月28日にセックスをしたのなら、来週(12日の週)になれば妊娠検査薬で結果が判ります。
ゴムがどうとか心配しているより、明かに事実を突き止められるでしょう。

セックスするなとは言いませんが、セックスするには明かに全ての面で資格不足でしょう。
親に言えないような事はすべきではありません。

泣くよ!
ここまで育てて、愛情があるのかないのか判らない相手と夜中にセックスして、望まない妊娠なんかしてたら!
親は・・・
    • good
    • 24

破れた経験はありませんが、はずれたことはあります。

気付きません。終わるまでは。
終わってから、ゴムをはずそうと思ったらどこにもない!布団に落ちた?どこかへまぎれてしまった?大慌てで探しても見つからない、まさか…確認すると、女性側の中へ残っていました。
何度かあります。入り口付近で残っていたこと、奥に残っていて指を入れないととれなかったこと、男性側にはついていたものの、くっついているだけで裏返ってしなしなになっていたこと、などです。
うち一回は結婚前で、妊娠してはいけないので病院に緊急ピルをもらいに行くと、排卵中ですねって言われたことがあります。もし気付かずそのままにしていたら妊娠してたかもしれません。

友人の知り合いの話で、男性が破れたか外れただか失敗したことを知っていて黙っていて、女性は全く気付かずそのままにしていたら、それで妊娠して出来ちゃった結婚したという人の話を聞きました。本人も気づかないうちに失敗することは普通にあると思います。

それと、ゴムをつけるのが最初から最後まできっちりつけていなければ、少し精子がもれることもあります。なので正しい使い方をしていなければ、破れや外れることがなくても妊娠する可能性はあります。

ただ、避妊なしでも妊娠する確率は20%と言います。それよりかは確率は減るかもしれません。でも新鮮な精子で、排卵のタイミングとバッチリ合っていて、健康な卵が作られていたら、少しの精子でも妊娠することはありえます。

妊娠の疑いとは、つわりなどの症状だけとか少し生理が遅れてるとかですか?
日本の妊娠検査薬は優秀なので、生理予定日一週間後からと書いていても予定日前か予定日でも陽性ならば反応が出ますよ。私は予定日4日前からくっきり線が出ました。予定日を過ぎていて陰性なら、妊娠してないと思います。遅れて生理が来るかもしれません。一週間後まだ来なければもう一度検査されてください。
されるとすれば○ゥーテストが私のおすすめです。ピンクの箱です。

子どもは産みたくないですか?まだお若いのかな?
私は27で一人息子がいますが二人目がなかなかできず悩みました。着床できても何度も初期流産で流れてしまい、正常な妊娠に繋がることがどんなに奇跡的ですごいことなのか、思い知りました。もしも授かったとしたら、とても幸せなことですので、よく考えられてくださいね。事情がおありなら、やむを得ずおろすこともあるかと思いますが、彼やご両親ともよく相談して決めてくださいね。

そして今回、妊娠しなかったとして、今後しばらくできては困るなら、ピルの服用をお勧めします。私も独身時代服用していました。同じように、失敗したのではないかとひやひやすることが何度もあったためです。ゴムよりも確実です。服用後は生理痛もなくなり、周期も安定しました。
    • good
    • 9

破れても気づかないかもしれないが、破れたことがない。

    • good
    • 2

コンドーム自体が薄さを追求しまるでつけてないかのような


装着感を売りにしてるので破れても薄すぎて男は気づかないでしょうね
破れれば精液は液体ですから漏れますし、妊娠する可能性は
コンドームが破れてもコンドーム内に留まる精子もあるだろうから
少しはマシでしょうがそんな研究をしてる人はいないでわかりません

コンドームが破れないように、コンドームを扱うときは
爪をたてないようにデリケートに扱う。射精しそうになったら
コンドームをしていても中で出さないなどの細心の注意を払うしかないです
    • good
    • 11

>気づくものなのでしょうか…?


誰がですか?
    • good
    • 8

破れても外れても気が付かないでしょう。



正しい使い方は、行為の最中に、破れや外れが無いかを何度か確認するのです。

装着の仕方が悪かったり、行為後にいつもでもそのままでいたりすると、漏れも有り得ます。

漏れた場合の妊娠の確率ですが、未装着と何ら変わりありません。

よって、危険日での行為で約20%の妊娠の確率があります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A