プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

周りで素股で妊娠した人いますか?

先日彼と挿入はせず、素股をしました。
射精も膣の辺りではされていません。
ネットではこの行為で妊娠した人がいるといった内容のものをよく見つけますが、皆さんの周りで素股で妊娠された方はいますか?

A 回答 (3件)

質問者さんが幾つか判りませんが、



妊娠は、女性の排卵日の前3~4日と排卵日、更に1日後くらいに、
女性の膣内へ男性が精液を射精しない限りは金輪際起こり得ません、

何処で仕込んだネタか知りませんが、
素股は条件から大きく外れますね、

所詮はネットの非常に無責任な書き込みです、
信頼に足る要素はゼロです、

今時、小学生でも質問者さんよりは確かな知識を持ってるかも知れませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね知識が乏しくてすみません

お礼日時:2019/09/03 18:14

周りどころか、ふつう素股で妊娠なんかするはずないけど、マリア様は素股で妊娠したのかも。

    • good
    • 3

>ネットではこの行為で妊娠した人がいるといった内容のものをよく見つけますが


ならば、いないと回答しても信じられないで、妊娠するのではないかと疑い、生理がきても着床時出血言い出すだけですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A