アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抜いた後なにも垂れてこないということは中出しされてないということでしょうか?

もし中出しされて精液が少量で垂れてこない場合でも妊娠の可能性はありますよね?
ちなみに中出しされたかどうかはわかりません...

真剣に悩んでいるので中傷コメントなどはやめてください。お願いします( ; ; )

A 回答 (4件)

中出しした精液が、1日経ってから出ることもありますよ。


射精しなくても精液は勃起していれば漏れ出すので、コンドームを使っていないなら妊娠する可能性が出てきます。

ですが人間は排卵日でしか妊娠しません。
セックスしました、妊娠しますか?という質問の仕方は乱暴過ぎます。
妊娠の質問をするときは、最終月経と生理周期、そしていつ行為があったかという3点は最低限必要な情報です。
    • good
    • 21

ナマならば、可能性あります。



垂れるとか、垂れないとかAVの効果の問題であって、実際とは全く関係ありませんよ。

射精が無かったとしても、可能性がゼロにはなりません。
    • good
    • 0

>なにも垂れてこないということは中出しされてないということでしょうか?



No


>精液が少量で垂れてこない場合でも妊娠の可能性はありますよね?

Yes
    • good
    • 3

中で出し切ったから垂れてこないということも


考えられます。
また、射精しなくても生で挿入すれば妊娠の可能性は充分ありますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A