プロが教えるわが家の防犯対策術!

精通していないってことは、まだ精子がないってことなんですか?
中学1年女子です。付き合ってもない人にsexしようと言われました。ゴム無しで。 妊娠しないの?って聞いたら、俺まだ精通してないし、〇〇(私の名前)の子宮もまだしっかりしてないから妊娠しんよって言われました。
やめといたほうがいいのでしょうか、、、

A 回答 (9件)

こんなことを質問する事自体がおかしいと思わないの?



相手も貴女も!

妊娠する、しないはもちろん大問題ですが、中一でsexは早いし
付き合ってもいない男にsexしようって言われたって、考えたり悩んだりする事じゃないよ。

何言ってんの!馬鹿じゃないの!
でしょう普通。

やめといたほうがいいのでしょうか

って言ってる貴女も
私から言わせれば馬鹿じゃないの。
と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、やめときます。不快な思いさせたのならすいません

お礼日時:2019/07/13 20:46

今中2です。


普通に小学6年くらいで出てたし、
ヤん無い方が良いよ。
やったら絶対ビ○チて言われるだろうし。所詮男なんて性欲の化け物なんだから。
一回したらキリないぞ。
多分クラスの男子全員とすることになるから。
    • good
    • 1

精通。

中学生位なら体の中には精子が作られているので、単にタンクに一杯に溜まっていなくて射精していない状態の事。
女の子の生理が有れば体は妊娠出来る状態なので、子宮の発達は関係ない。子宮外妊娠も考えられる。
精通していなくても勃起状態になる事が大人だと思います。
勃起状態になるならオナニーなどしているので精通は無いと言っても、あてにはならないですね。
オナニーして快感を知ったのでSEXしたいと思ったのでしょう。
性教育をシッカリ学べば、簡単にSEXしたいとは思わないでしょう。
特に女の子は妊娠のリスクが有りますので慎重になるはずです。
一時の快楽の為に将来どうなるか分からない状態でのSEXは良い事無いです。
これからも慎重に相手を見てお付き合いなどSEX関する事考えて行動して下さい。
被害は女の子が全部被る事になります。
レイプなど平気で起こりえるので気負付けて下さい。
    • good
    • 2

精通とは、男子が初めて精液を出す現象(射精)です。


貴女とのセックスで、初めて射精するかも知れませんよ!

中学1年生女子の子宮がシッカリしていないで受精卵が着床すれば、それこそ命がけの妊娠になりますよ。
バカでも、止めておいた方が良いと思うのでは・・・

付き合ってもいない相手とセックスすれば、「あの子はサセ娘」だと噂が広まりますから、次から次へと男子達が貴女の身体を求めて来ますよ。
勿論、女子の間でも噂が伝わり、軽蔑の眼差しで見られるようになるでしょう。
学校に行けなくなるどころか、近所中の噂になるでしょうね!
人生12歳で終わりますね・・・
    • good
    • 0

妊娠するとかしないじゃなくて


付き合ってもいない相手とsexなんてしません。
付き合ってても必ず避妊はしてください。泣くのは女性です。
    • good
    • 0

>やめた方がいいですよね


やめなさい。
    • good
    • 0

「精通していない」って言うのは、口から出まかせかもよ。

あなたを安心させる手かもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもです、、、

お礼日時:2019/07/13 20:34

絶対にやめてください。


万が一があったとき、死ぬのはあなたです。
戦国時代や江戸時代には、ちょうど12~14歳くらいで結婚出産をすることが多かったのです。
と言うことは、妊娠は可能ということ。
子宮がしっかりしてないなんてどこ情報でしょう、都合のいい。

それにゴムは避妊だけでなく、性病感染を防ぐ意味もあります。妊娠しなきゃいいなんてものではありません。
あなたは性被害にあうところだったんですよ。
親を通じて先生と相手の親に伝えましょう。
性交渉を迫られた、しかもゴムなしで、って。
    • good
    • 0

生殖(妊娠)可能になると性欲が出るのです。


精通は関係ありません。
あなたに生理があるなら妊娠可能です。

逆に成熟していないなら、セックスはすべきではありません。
それ以前に、付き合ってもいない相手なのに悩むのはおかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やめた方がいいですよね

お礼日時:2019/07/13 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています