アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性はありますか。

ゴムをつけた状態で外出しをしました。

その後、ティッシュで手を拭いた5分後くらいに手マンをしました。

しっかり拭いたのでついていないと思いますが、かなり深く手マンをしたため、不安です。

教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

手に精子が付いていなければ問題は有りません。

生理前7日の事なら問題は有りません。なぜ終わったのに指で精子を付けるんですか?
チャンと洗った清潔な手で触らないと性病になりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています