プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高1の15歳です

今月7日にゴムなしで2回ヤりました
そのときに外だししたんですけど、外だしって中だししたときより妊娠する確率って下がるものでしょうか?
友達に聞いたら外だししてもあまり確率は変わらないと言われ不安になりました

生理がこなかったら
妊娠検査薬を使おうと思ってるんですがいつごろ使えば正しい結果がでるんでしょうか?
今のところ妊娠の症状は出ていません


責任の取れない歳なのにこんなことをしてしまってバカだと思っています
答えていただけるなら幸いです
よいお答えをお待ちしてます<(_ _)>

A 回答 (5件)

通常の中だしよりも、確立は下がりますが、外だしでも、妊娠の確立はありますよ。



私が18歳(高3)の時と19歳の時外だしで妊娠経験済です(苦笑)

ん~だいたい生理予定日から1週間後ぐらいで妊娠検査薬は使用出来ると思います。
そして、更に1週間後ぐらいで、産科に受診すると赤ちゃんの袋(タイノウ)と言うのが見えると思うのですが・・・

月経前と妊娠症状は似ているので、こんな症状があるから妊娠してるとも言い切れないので注意して下さいね!

生理と妊娠を見極めるには、基礎体温を毎日つける・生理予定日以降に検査薬を使用する・産科で検診

未成年と言う事なので、出産するにしろ、中絶するにしろ、彼だけの同意書だけでは産科は受付してくれないので、
もし、妊娠をしていたら、話しづらいでしょうけど、、両親に話して下さいね!
自分の身体ですから、大切に

私は・・・18歳(高3)の時、両親に話す時・・・初めて・・・正座して会話をしたのを覚えてます^^;
    • good
    • 93

二回目って男性の尿道に一回目の精子が残っていて、二回目の我慢汁で押し出されると聞いたことがあります。


本当かどうかわからないけれど。
    • good
    • 162

外だし:妊娠する、しないの二つに一つだから50%の確率



中だし:妊娠する、しないの二つに一つだから50%の確率

生理が来ない頃に検査薬使っても遅いよ。
    • good
    • 33

一回の射精で何億もの精子が出るんだけどね、


その中の、たった一個だけが卵子に到達すればいいの。
そうしたら受精卵になって赤ちゃんになります。

中にたっぷり注ぐと沢山流れこんで、
外出しだと最中に漏れ出た少しの精子だけしか行かないわけだけど、

たった一個だけゴールインすればいいので、
外出しでも妊娠することがありますよ。


ゴムをつけないのなら、
避妊用の薬を飲むようにしたらどうですか。
    • good
    • 54

問題は男性の精子は最後にまとめて全部が出るわけではありません。

我慢汁という表現が適当かわかりませんが、あそこのが棒が濡れている状態、カウパー液の状態でも僅かながら精子はあるのです。だから受精(妊娠)する確立は残念ながらゼロではありません。
    • good
    • 42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A