アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムしてsexした後に
すぐティッシュでふいて
生ですると妊娠はしないですか?

A 回答 (7件)

ティッシュで拭いても完全に精子が残っていないとは言い切れませんし、二回目に挿入時に何らかの形で精液の漏れなどがあれば妊娠する可能性はあるでしょう。

    • good
    • 3

2回目を生で出したら妊娠する可能性はある。


出さなかったら妊娠はしない。

…どのくらいの量の精子で妊娠するのか調べてみることを勧める…
拭いた後、入れただけで妊娠する【可能性がある】と回答している回答者諸氏もですよ。
    • good
    • 2

避妊にはならないので排卵期での行為ならば妊娠もあり得ます。

    • good
    • 0

あほ?すぐティッシュで拭いても、妊娠目的でHしたのと同じことですよ。


というか、妊娠を望む夫婦皆終わったあとティッシュで拭きますけど・・・。
生でして妊娠を防ぐ方法なんてないですよ。
外に出しても生なら妊娠する可能性もありますよ。
貴方何歳?
女の子?男の子?
自分の体大切にしてね。
そして妊娠してから学ぶのは遅いよ。
    • good
    • 2

精子って、どの位の大きさか知ってますか。


そして、精液の中にどの位含まれているか知ってますか。

ティッシュで拭く事は、気休めにしかなりません。
それに、2回目だって射精するでしょ。
    • good
    • 1

「絶対に安心」「100% 安心」ということは、ありません。

    • good
    • 1

ふかんよりはマシ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A