アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ妊娠を希望していません。

ここ数ヶ月予定日ぴったりに生理が来ていたようなのですが、今月はまだ来ていません。

ゴムがきれてしまった(無くなった)ので、挿入は無しにしようと話していました。

途中1度射精したので、ティッシュで拭いておきました。
そのあと、ねだられて俺も抑えきれずに入れてしまいました…。生は初めてで、流石にヤバイと思ったので2回くらい腰を動かしてすぐ抜きました。

結果的に中で出してはいないのですが、1度射精しているので、精子がどこかに付いていたら妊娠の可能性もあるのでしょうか?彼女の生理予定日の4日前でした。
浅はかな行動をしてしまったなと後悔しています…。
妊娠の可能性が0%だとは思わないのですが、極めて低いでしょうか?

A 回答 (8件)

浅はかなのは、こんな質問をしていることと気が付かなくちゃ!

    • good
    • 2

どーだろ


生理は遅れることあるからねー
2週間後妊娠検査薬してみたらー

あのさー
中出ししないと大丈夫とかさ
伝説だから
精子なんてすごーく小さいし
先っぽにちょこっととかでも何匹いるかわかんないし

気を付けよーよ
    • good
    • 5

ピル飲んだほうがいいね。


その行為はかなり危険度大
妊娠の可能性も大

経験者より
    • good
    • 0

>妊娠の可能性が0%だとは思わないのですが、極めて低いでしょうか?



 「極めて」とは 何%?

 例え1%でも<妊娠>する時は、しますので、
妊娠の可能性を数値化しても、無意味ですよ。

 一瞬だろうと!
入れっぱなしだろうと!
妊娠すると気はするし、しない時はしません!

 そもそも、妊娠の可能性が0%でなければ
「妊娠」をすると認識して 性交渉しましょう

 ※ある統計では、ゴムを使用しても、
妊娠率は3%~14%ありますので、
精子付き!ゴム無!なら妊娠率は
3%~14%以上あるのではないかな?
    • good
    • 2

その行為は生理予定日の何日前に行いましたか?


生理が遅れて何日なのですか?

一度射精した後、排尿しなければカウパー液に精子が混入し妊娠するとは言われており、それで妊娠する人がいるのは事実です。
ですから可能性は大いにあります。

ですが、排卵と無関係な時期ならば、妊娠する事はありません。
妊娠不安が生理を遅らせている事もあり得ますよ。
自分の体のサイクルをきちんと把握して、絶対に避妊なしで行為をしてはいけない日を知っておくべきです。
    • good
    • 1

可能性はありますね


行為をしてから72時間以内であればアフターピルを飲むという手もあります
    • good
    • 0

関係ないです。

妊娠を希望していないのになぜOK したんですか?
女が一番ツラい思いをする事を真剣に考えて下さい!
    • good
    • 0

100%確実

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A