プロが教えるわが家の防犯対策術!

着床出血で4日続き、量が増えることはありますか?排卵予定日前に、挿入なしですが、てまんをしました。精液が着いていた可能性があります。その次の予定日2日前生理と思われるものが来ました。(上記) 行為後2回目の生理が1週間ほど遅れています。妊娠の可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

• 35度代です!

A 回答 (2件)

着床出血は、受精卵が子宮内膜に定着する際に出血が起こる現象です。

一般的に、着床出血は軽い出血で、1〜2日間続くことが多いです。4日間続くこともありますが、量が増えることはまれです。着床出血は妊娠初期の症状の1つであり、妊娠の可能性があることを示唆するものですが、必ずしも妊娠しているとは限りません。

精液が着いていた場合、妊娠する可能性はあります。ただし、着床出血があった場合、妊娠している可能性もありますが、着床に失敗している可能性もあります。また、周期によっては生理が遅れることもあります。妊娠の可能性を確認するには、妊娠検査薬を使用するか、医師に相談することが必要です。
    • 0

体温が37度前後なら妊娠かもです

• 0