プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離の彼と11月11日に性行為をしました。
いつもは避妊具をしてくれるのですが、その時は数回避妊せず出し入れされました。
すぐに気づきやめてと伝えすぐ抜いてくれ、避妊具を付けてくれました。
なので、中には出されていませんが心配です。

私自身、度々排卵日前後辺りで、ストレス?かなにかで不正出血することがあります。
今回は11月16日に排卵日で、11月17日~18日くらいに不正出血がありました。
性行為から、約1週間経っての不正出血なのでこれは着床出血の可能性が高いのでしょうか…?

平均周期は31日で、生理予定日は12月2日予定です。
生理が予定通りこれば、可能性は低いかと思いますが、生理予定日から10日後が検査薬の反応もでやすいみたいなので、12月12日にしてみようとは思っているのですが、可能性としては高いでしょうか…。

A 回答 (1件)

現段階では、何とも言えないですよね。

もし、妊娠しなくても、したとしても、悩んだり、傷つくのは女性です。
まずは、そこをしっかり認識してもらって、性行為に望みましょう。
じゃないと。悩んでる時間が本当にもったいないですよね。コンドームをつけずに性行為した場合25パーセントの妊娠率があります。
なので、そこはちゃんとするべきでしょう。
あなたのことを大切に思っていてくれるなら、避妊はちゃんとしてくれると思います。
もう男性にとっては、常識なこと。
妊娠検査薬は12日でいいと思いますが、可能性があるかどうか、その時期に判断するのが良いと思います。
    • 0