アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です、同い年の彼女がいます。
妊娠についてはお互いに気をつけているため、勿論ですが毎回ゴムを使用しています。行為前に穴が空いてないかお互いに確認したり、表裏間違えたら捨てるようにしたりと気をつけています。
先日性行為をしたのですが、ゴムをつけて中で射精をした後に抜いたら、彼女のアソコから白い液体が出てきました。
まさに中出しモノのAVで、男優が中からモノを抜いたときに女優のアソコから白い液体が漏れてくるのと全く同じ絵面でした。

それを見た瞬間はっきり言って血の気が引きました、ゴムが破けてしまったのではと思い確認しましたが、破けたようには見えませんでした。
ベッドに垂れてしまったので濡れた場所の臭いを嗅いだり、彼女の中に指を入れて臭いを嗅いだりと確認しましたが、精子特有のあの強烈な臭さは感じませんでした。

今までも性行為後にゴムを確認すると、少量ではありますが白い液体がそれに付着してたこともありました。
きっと愛液が擦れて白くなっただけだろうと思っていましたが、今回は今までにない結構な量が出てきたため流石に怖くなりました。

気になってネットでも調べました。やはり愛液が擦れて白くなっただけだと色々なサイトに書かれていました。
性行為経験のある友人にも聞きましたが、同じような経験をしたそうで大丈夫だ、と言われました。
それでもやっぱり不安です。最近彼女は性行為をしているのが母親にバレ、避妊には気をつけろと釘を刺されたばかりですので余計に不安に思います。万が一のことを考えただけでゾッとします、

実は彼女はそのことに気づいていません、怖くて言い出すことができませんでした。
これはちゃんと言うべきでしょうか。

ゴムをちゃんとつけて破れもしていないのに行為後に女性のアソコから白い液が出てくる、これはよくあることなのでしょうか。

A 回答 (4件)

白い液体が出るのではなくて、


分泌液が泡立ったものだと思います。
卵白を泡立てると、
透明だったものが白くなりますよね。
同じ原理です。
    • good
    • 2

これは、女性に挿入して動いているうちに女性が気持ちよくなってくると自然と中から白い液体が出てくるのですよ!



一度行為をしてあなたが気持ちよくなったところで、一旦抜いて、彼女のアソコを見て見ると白い液体が出ていることが分かりますよ!
    • good
    • 3

|ω・`)っ「メレンゲ」

    • good
    • 0

女性によっては結構多く出ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A