アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつの性行為でおめでたになったか知りたいです。

また、おおよその出産予定日を教えてください、

最終生理11月15日から11月20日
性行為11月12日、11月22日2回
12月5日、12月20日

今月生理予定日が12月19日から24日のいつか。

今日あまりにも生理が来ないため妊娠検査薬をしたら陽性反応が出ました。

いつの性行為でなったか知りたいのですがわかりますかね?
はじめてなのでわからないんです。

A 回答 (6件)

妊娠検査薬に反応したのだから、2週間前の12/15以前に着床したと推察される。


最終月経から推察される次回月経初日-14日=排卵日≒着床日と考えられるから、12月5日の性行為が一番可能性としては高い。

最終月経初日から34日周期として予測しても、または推定排卵日から予測しても、出産予定日は来年8月28日を基準として、周産期管理していくこととなるだろう。
    • good
    • 4

12月5日ではないですか。

    • good
    • 1

11月22日だと思います。

    • good
    • 0

12月5日が可能性としては高いですね。

    • good
    • 0

たぶん11月22日2回と12月5日の合計3回が対象だと思います。

間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

12月5日の可能性が一番高いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています