アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間前の性行為でゴムは用いたのですが
外そうとした時、破れてはいなかったのですがゴム漏れしていてすこし漏れていました。

生理予定日から1日たっても生理が来ません。
1日ですが、妊娠している可能性はありますか、、?

(関係ないかもしれませんが2週間前に膀胱炎の薬を飲んでいました)

A 回答 (2件)

貴女の愛液ですよ!


コンドームの先っぽ(精液溜り)には、ちゃんと精液があったでしょう~!?
貴女は、自分が全く濡れない女だとでも思っているのですか。
男性器にコンドームが付いた状態で抜いているなら、精液が漏れ出すようなことはありません。

膀胱炎の薬は女性の性周期には全く影響を与えません。
それより彼氏の手や男性器は綺麗に洗ってもらってから接触しましょう。
肛門を触った手や口で女性器を愛撫しないように注意してやりなさい!

この手の質問をする時は、
1、貴女の普段よく訪れる生理周期が何日間か?
2、最終生理開始日は何月何日だったのか?
3、セックスした日はいつか?
ぐらいは記述しましょう。
    • good
    • 1

1日なんて誤差の範囲ではない誤差の?



やることやってるお相手がいるなら、可能性はある(ゼロではない)としか言えないと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!