プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急募です。避妊,性行為

生理予定日6日前くらいに性行為をしました。
挿入はゴムありで、出す時も外で出してくれました。
その後、口内射精,キス,クンニ の流れでしました。

生理予定日から5日ほど経ったのですが生理がきません。

今日産婦人科に行って 普段の生理痛の関係で診察をしてもらい、エコー?を見てもらったのですが まだ生理はこなさそう らしいです。

妊娠検査薬は生理予定日から1週間経っていても、性行為から2週間後じゃないと 使えないでしょうか?
また、妊娠の可能性は高いでしょうか?お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 152cm,36キロで不順気味(長め)です。

      補足日時:2022/05/25 15:16

A 回答 (2件)

普通に 避妊していたら 可能性は 低いと思いますが・・・。

    • good
    • 1

体温が36.7度から37度なら妊娠です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!