プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠させてしまったかもという件です。
彼女とお互いの同意の元で性行為をしたのですが彼女の生理が来なくて不安です、

2/7に生理がきて、
2/15,2/16と2/19,3/2に避妊具をつけて性行為をしました。ですが3/17になってもこないので少し不安です。

また、2/15の行為の際に連続で行ったのですが、ゴムを付け替える時に拭かずに付け替えたため、精液がついた手でゴムを触ってしまったかもしれません。

症状:特になし。

周期:直近3ヶ月は、30〜35日
過去には2週間早くきたり、10日遅れたりしたこともあるみたいです。

覚悟も決めてしたのですがやっぱり不安です。何か分かることや知恵を貸してくれると助かります

A 回答 (3件)

まず妊娠は無いですよ


その程度で妊娠なんかしません
精子が泳げる距離考えてみたら、ほぼ無理です。中に出すと距離が最短。これでも20代の妊娠率は30%未満。
無い無い。

一応検査薬です。
もし妊娠してたら、奇跡か違う理由かですよ。
    • good
    • 1

生理前10日以内なら妊娠はしませんが不安定ならわかりません


体温が37度前後なら可能性はあります
    • good
    • 0

2週間やそこらは遅れる事があります。


でも検査しないと分からないままです。
もう検査薬使えるはずなので早く検査したらどうですか。
薬局でもアマゾンでも買えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています