プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

避妊 妊娠 
18歳高校生です。最後に生理来たのが12月14日で12月24日に彼氏と初めて性行為しました。最初から最後までゴムはつけていてゴムあり外出しでした。1月14日が生理予定日なんですが生理が遅れています。ストレスや妊娠の不安から生理が遅れることはあるというふうに聞いたことがあるのですが私は生理周期が安定していて生理が遅れたこともあまりないので正直不安です。生理前にあるイライラや胸の張りはあるのですがいつもより遅く症状が出ました。生理が遅れているだけなのでしょうか?初めて性行為した月は生理が遅れてくるという話も聞いたことがあります。もし同じ体験している方などいたら教えていただきたいです。お願いします。

A 回答 (4件)

クリスマスに出来た子供って良いですね。

うらやましいです。
    • good
    • 0

周期は31日なんですか?単純に一ヶ月後が生理予定なんですか?普通28日とかで少しずつ早くなりそうなのですか。

アプリなどで
計算し直した上で生理予定日をもう一度確認し、一週間超えていたら、妊娠検査薬を使ってみてください。おどすわけではありませんが、危険日あたりのような?
    • good
    • 0

遅れてるって、まだ1日ですやん。


 ま、どっしり落ちつて生理が始まるのを待ちませう。
「避妊 妊娠 18歳高校生です。最後に生理」の回答画像2
    • good
    • 0

体温が37度前後なら妊娠の可能性があります。

乳首が痛くなっていたら確実です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!