アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理不順か妊娠なのかわからないんですけど
生理が12日遅れています。

行為もしました、12日経っても生理きてないので、妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。

あと2日来なかったら2週間生理が遅れています。

先月の生理が3/7~3/12でした。生理予定日が4/6でした。
こんな遅れることは初めてです。
いつもならストレスとかで遅れても1週間以内には来てます。
もしかしたら病気にかかっているかもしれないですか?

先月も生理は予定通り来たんですけど…
想像妊娠もありえますかね?

2週間目は陰性だったのに、産婦人科行ったら妊娠してたってことありますか??

行為は
3/5.6.12.15.19.20.21.27でした。

A 回答 (3件)

下記の機関に相談することをおすすめします。


妊娠SOS東京

https://nsost.jp/

妊娠がわかる前からの相談が可能です。
    • good
    • 0

>事情があっていま産婦人科にいけなくて…



女性にとって妊娠とは人生を左右する出来事ではないのですか・・・??
それだけの頻度でsexしているのなら、当然、妊娠を疑うべきです。

回答者は妊娠検査薬ではありません。
貴女が妊娠しているのか、単に生理が遅れているのかだけなんて誰にも分かりません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…
やっぱり疑いますよね、元々妊娠しずらい体質なのかもしれないと思っていて、結構してても生理は毎月来ていたので、遅れても4日ぐらいで、今回初めて2週間遅れたんですけどやっぱり陰性でした(><)

お礼日時:2022/04/18 09:39

不安なら婦人科へどうぞ


妊娠だけに限らず、病気、ストレス、ダイエット等による生活習慣の問題で不調になることもあります
仮になにも問題がみつからなくても、お墨付きを貰ったほうが安心できるでしょうしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事情があっていま産婦人科にいけなくて…

お礼日時:2022/04/18 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!