アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がきません。
妊娠してないか不安です。
先月の2日にして10日に生理がきたのですが、周期が早い私は予定では今月の1~3にくるはずなのにきません。
したときはつけてません。
色々あってしたくなかったのですがしました。
したあとに生理がきたので大丈夫かとおもったのですが、腰が急に痛くなったし食欲もそんなないしなんか気持ち悪い
かんじするし妊娠初期と症状が当てはまるかんじがして不安です。
今回もこんな生理が遅れてるのもはじめてです。
妊娠しているのでしょうか

A 回答 (3件)

行為の後生理が来たならば妊娠していることはあり得ません。


症状だけでは単なる体調不良も十分考えられますし、行為をしたくなかったという状況で行為をしたことがストレスになって生理が狂ったとも考えられますよ。
ですが疑うならば妊娠検査薬で確認するだけです。
それで白黒付けることができますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。生理きて妊娠することないときいてほっとしました

お礼日時:2016/12/07 12:30

10日に来た出血が生理で、その後性行為がないのであれば妊娠はないと思いますよ。

    • good
    • 1

ありがとうございます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!