プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月生理が来ず今月予定日より10日ほど早く生理が来ました。先月妊娠検査薬では陰性が出ました。しかし頭痛が酷く眠くてたまりません。妊娠の可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

生理がきたなら妊娠はしてません。


性行為があり、生理が遅れれば
妊娠を疑う、これ基本ですよ。
    • good
    • 0

生理がきたなら妊娠の可能性はないです


妊娠しているのなら、生理は来ません
頭痛や眠気は、生理中によくある副作用?ですよ
    • good
    • 0

そもそも先月生理が来ないなら生理予定日なんてないも同然ですよ。


早く来たのではなく、先月の生理が遅れて来ただけではないですか?

生理が来たなら妊娠はしていません。
頭痛や眠気は体調不良でしょう。
    • good
    • 0

生理が来たのなら妊娠の可能性はないと思います


頭痛や眠いのは生理のせいかな?花粉のせいかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!