アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください、、( ; ; )

汚い話ですが今月の14日に最初ゴムありで、途中からゴム無し性行為をしましたが外出し、中出しでもなく口で相手はいきました。

先々月と先月も予定通り生理がきているので排卵日もズレることはないと思うんですが、26日生理予定日の2日前に少し出血がありました。初めて出血があり、今月は早めに生理が来るのかなと思ったらその出血だけして今はなんともないです。

生理から3日経ってるんですがこれって妊娠の可能性はありますか。出血のみで今はなんも症状はありません。

また今から検査薬を使っても陽性しか出ないですか...

A 回答 (2件)

何が「汚い話」なの?

あんたのその心根が腐ってて汚いって話?
    • 0

いい加に減基礎体温ぐらい付けましょうよ!

あなたは1月にも2月にも同じような質問をしていますよ。
性行為する度に、ここで質問をするのですか?

その度に、「妊娠しています。」、「妊娠していません。」という回答が着けば、それを信じるのですか!?

女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にセックスした時だけです。
排卵時期を特定するのは、基礎体温を測った上で伸びるオリモノの観察をすれば誰でもできます。
それでできない女人は、望まない妊娠の心配をするより妊娠できない心配をすべき人になります。
    • 2