プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく「男性は大きな胸が好き」だと言いますが、正確には若い子の大きな胸が好きですよね。
むしろ40代以降の大きい胸は嫌いというのは本当ですか?

A 回答 (9件)

他人の外見や性格に対する感じ方は、主観的であり、個人によって異なります。

他人を尊重し、差別的な表現を避けることが大切です。言葉遣いや態度は、他人とのコミュニケーションにおいて重要であり、配慮深い態度を持つことが良い人間関係を築くために役立ちます。他人の外見に対して否定的な感情を持つことは、差別や侮辱につながる可能性があるため、注意が必要です。相手を尊重し、公平に接することが大切なのですが。。当然、垂れたババアより、張りのある若い子で~すww
    • good
    • 1

そんなことは全くありません むしろセクシーです!


まだ現役の女感を感じて興奮しますよ
    • good
    • 0

今は40代も50代も綺麗な女性多いので、一概に嫌いとは言えないと思います。

    • good
    • 1

余程、その時性的欲求不満でない限りは、


そ〜言う事するのは嫌です、タダでは…。
比較し、肌のツヤが無くてザラザラ感…
年齢だけで言うなら、ギリで40まで…カナ、
もし貴方がそ〜言う人で、ど〜しても若い男としたいなら、お金、万札、何枚もあればできるかも、。、ですね…
お金が沢山ない限り、偽恋愛でさえ無理…カナ
でも貴方が若い女よりも魅力的な部分、身体とは限らない…があるならば、上記であるとはい言い切れない…のでは。
多分貴方は若い男なら強い絶頂感を味あわせてくれるだろうと期待してるのかも知れないけど(違ってたらゴメンネ…)、
貴方にも若い時があった筈…、
それを経験し過ぎた今の貴方です…
夢となった過去を追うのは、
結果、今の自分を苦しめるし…
自他共に見てその姿、惨めだし哀れだ…。

…と思うけど、自分がそう願うなら
若い男とやろうとするのも良いのでは…。
どうかその望み叶えられます様に…。
    • good
    • 0

そりゃあ


海外の雑誌プレイボーイに出てくる
今月のプレイガールみたいな子の
大きいのにピンとはった胸なら
綺麗だなあと思いますが
日本で見る胸の大きい子というのは
大体が
ブラジャーで支えているような
垂れ乳の大きい胸ですね

四つん這いになったら
ぶら下がっていますね

若い子だろうが
おばさんだろうが
大きいとか小さいではなく
綺麗な胸が一番いいのです
    • good
    • 0

人の好みは、人それそれです。

もし、みんながみんな同じ好み・同じ趣味なら、大量の人があぶれているはずです。そうなっていないのも、一人一人様々で同じわけではないからです。
ですから、40代以降の・・・を大好きと言う人は、もちろんいくらでもいます。
    • good
    • 0

え?


とある輩は母のおっぱいへの拘りを
持ってますけど

ですから千差万別と言わざるを得ない
    • good
    • 0

若い子も好きだけど「綺麗な女性」のおっぱいが好きなんです。

40代より上でも綺麗な人のオッパイが大きければいうことなしです。
    • good
    • 0

はい。

スミマセン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A