アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。
お布団の中で寝る状態で私の胸を触るとぺっちゃんこのまな板状態です(泣)

Cカップなのですが、なんでこんなに胸がないのかよくわかりません(T_T)
身長も高いほうだし脚はかなりムチムチで体の肉もいい感じについてます…
胸だけはちっちゃいし肉がつきません(泣)
睡眠時間もかなりとっています!
なんでなんでしょう(T_T)?

A 回答 (6件)

私はGカップですけど、仰向けになると無いですよ(笑)


肉質が柔らかい証拠です。筋肉質だったり、固いと上にのってるみたいに残るでしょうけど、
柔らかい人って横に流れちゃうんですよね。
固いより柔らかいほうがいいじゃないですか。
Cって男性にも女性にも好かれるサイズだし、小さいことないです。
男性とお付き合いする際に不安なら、仰向けになる時は、横から脇を閉めて彼のクビとかに手を回すとか
して胸を持ち上げれば谷間はできますよ。
ただゴロンと寝てるだけならペタンコなのはよくあることだと思います。
逆に寝ころんでるのに、ブラつけてる時とか立ってる時と同じような胸の形してる人が
いたらそれば作り物です。もしくはかなり小さいか筋肉質かですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございました。

エッチのときに恥ずかしいと思ってたけど柔らかいということで自信になりました(^O^)

お礼日時:2012/02/07 16:32

寝ている状態で胸が大きい場合、多くはシリコンだと思います。


違う人もいるかも知れませんが・・・。

ちなみに、
私は乳がんで胸を失ってシリコンを入れています。
寝ても胸は上を向いていて大きいです。
大きい小さいではなく、健康で傷のない胸だということを
幸せだと思ってくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね…
ありがとうございました

お礼日時:2012/02/07 18:41

まぁ体質的なものは当然あるのでなんとも言えないところですが


>お布団の中で寝る状態で私の胸を触るとぺっちゃんこのまな板状態です(泣)
と言うのは仰向けでと言うことなんでしょうか?
普通の胸ならば仰向けになったらぺちゃんこに感じるのでは・・・・
ちょっとお風呂とかで前かがみに少しなってきてください。
ふくらみ分かるくらいあれば十分あると思います。
まぁ健康状況などに特に影響があるわけでは無いですが、膨らませたいのならそのような方法が色々あると思いますよ?
ただ、それで必ず膨らむわけではないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰向けの反対です(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 16:30

 Cカップなのにまな板状態ということは、非常に柔らかくて横に広がっているわけです。


 それと、肩幅が広すぎたりしてませんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても柔らかいみたいです
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 16:28

貴女の胸の肉質が柔らかいのだと思います。



私は巨乳と言われるサイズですが、とても柔らかい肉質なので、
寝ると見事に横に流れてしまいます。
でも起きてブラをすると、きちんとお肉は集まってくれますよ。

親子や姉妹でも肉質などは違いますし、固すぎる胸よりも、
マシュマロみたいに柔らかい胸の方が人気みたいなので、
もっと自信を持ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
アダルト系のものを見るとみんな寝ても胸があるので自分が小さすぎるのかと落ち込んでいました。

自信になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/07 16:27

ちゃんとお店で計ってもらいましたか?Cカップなら、まな板ということはないと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとお店で測っています!
ありがとうございました

お礼日時:2012/02/07 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています