アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしの胸です。
皆さん大きさとかも含めてどう思いますか?

「わたしの胸です。 皆さん大きさとかも含め」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

大きさや形はいいけど... ちょっと外側に開いていませんか? 正面の写真じゃないのでわかりにくいですけど..


個人的には 外側に向いたのは好きじゃないんで...  ごめん
    • good
    • 4

とても素敵な胸です。

自信を持ってください。ただ、見せて他の女性たちと競うつもりなら、上には上がいますので劣ってしまうでしょう。ステキな男性に見てもらい、触れてもらい、愛撫してもらいながら、スキンシップを図る。貴女も男性と優しくスキンシップを図る一つのパーツとして使うならば、とても素敵で幸せを引き寄せる胸になると思います。どうか、素敵な胸を武器により幸せになってください。
    • good
    • 2

向こう側に見える位置からするとせいぜいB、ムリしてCカップぐらいかなぁ


脇周りの肉のたるみからするとアラフォー過ぎだよね
    • good
    • 4

あーすごい好きだわ


エッッッッッッッッッッッッッッ
    • good
    • 1

形がとても綺麗だと思います。


大きさも丁度良いと思います。
特別巨乳好きな男性でなれけば、良いおっぱいだと感じるでしょう。


あんぱいです。すみません…笑
    • good
    • 3

良い感じの胸ですね(^-^)


正面からの写真が有ればもっと分かりやすいですね!
    • good
    • 2

何をどう言えばいいか



個人的に胸は二の次。

胸フェチもいるかとは思いますけどね。

私としてはある意味どうでもいい事
    • good
    • 2

綺麗な形をしていると思います。

    • good
    • 1

ちくび!!!ちくびー!!!


てことはノーブラ?形綺麗!!いいおっぱい!!と思う!!
    • good
    • 2

男くせー

    • good
    • 3
この回答へのお礼

男じゃないですよ
失礼ですね。

お礼日時:2020/04/25 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A