アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の人がいます。
何度も二人で会って話したりご飯に行ったりしていて、
家に誘われ行ってしまいました。(実家です)

お互いに好意があるようなことをメールで言い合っていたりしているんですが、
付き合っていません。

しかし、やはり部屋ではそんな雰囲気になってしまいました。
そして胸を触られた時に、
おっぱいおっきー!
と言われました。

私自身、特別巨乳というわけではないんですがまぁ大きいほうで、
学生の頃から胸のことを男子が陰で揉みたいとか言ってたり
コンプレックスがあり、胸のことを言われるのが嫌です。

二回目にそんな風になった時も、おっきー!と言って嬉しそうに吸い付いていました。

なので彼も胸が目当て?と思ってきてしまいました。

Eカップで触った感じも手のひらに収まるので特別大きいとは感じません。
ただ、予想外に大きいと思ったのか単に彼がおっぱいが好きなだけでしょうか?

それならいいんですが、今までの嫌な経験から不安です。

ちなみに最後まではしてません。
キスや少し触るくらいで我慢してもらっています。

A 回答 (5件)

人間の女性はなぜ胸が膨らんでいるか知ってますか?


四足歩行の動物はお尻が強調されるので、♀はお尻で♂にアピールしますが、人間は二足歩行になってお尻が強調されなくなったので、女は胸で男にアピールするようになった、と言われています。
つまり大きな魅力的な胸を持った女性に、男は本能的に惹かれるものなのです。

ですから、あなたの胸が大きく魅力的であった事であなたに対しての興味がより大きくなった事は間違いないと思います。
あなたの事が好きだからか、単に身体目的であるのかはわかりませんが。
    • good
    • 4

自分を安く売っちゃだめですよ!



ましてあなたが好きな男性には、

「付き合わないと体を触らせない」ぐらいでいないと

本気で考えてもらえませんよ。

本命はペチャ胸でも顔が可愛ければいいけど、

遊ぶなら胸の大きい子がいいという人もいますからね。
    • good
    • 1

男の子が学生の時はね、一番興味有るのが「おっぱい」です。


そして大人になると、もっと興味持ちます。

陰で言う男子もいけないと思いますが気にしないでください。
男の子の間では、貴方様だけでなく胸の魅力的な大きさ・形
から揉みたい、触りたい、吸い付きたいって思うので視覚から
来る関心ですし「なによー」って言い返せるくらい気にしない様に
しましょう。

胸の無い女性にとっては羨ましい限りなんですよ。^^
触ったって揉みごたえあまり無いですしね!
人に言い難いコンプレックスは1つや2つ誰にも有りますよ。
様々な嫌な経験も彼に話してみてごらん~。
そういう事を話せると不安から安心に変わる事もあるんですよ。

お互いの関係をはっきりした時にでもその不安をお話出来ると良いですね。
彼が胸目当てかどうかも、はっきり分かって来る事でしょう。

胸の大きい人って私は羨ましいです~~。
私はBくらいで、小さい方かなって思ってます。、、、

なるべく気にしない様にしましょう。
    • good
    • 3

「これ以上は、付き合ってから」って言わないとね。



彼は付き合ってる気分でいるのではないかと思いますが、質問者さんはまだ付き合ってると思っていないと言うことなのではないかと。

おっぱいは、全ての男性にとって「おいしいデザート」です。
メインディッシュは見えにくいですがおっぱいより50cmほど下にあります。
    • good
    • 4

お互いに、はっきりと【好きだ!付き合おう!】と気持ちを伝えてないのに、体を許してしまうと…ますます相手からの告白も遠のくと思いますが。



家に来るって事は、流れでHになっちゃってもOKって心づもりして来てるんでしょ!?って彼は思ってると思います。

好きだから、つい…は禁物です。

ガードが固い女性の方が、相手の気を長く引きつけられるので、簡単に体を委ねてしまうと、結局セフレ止まり…かもしれないよ。

よく考えて下さいね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A