プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急 付き合ってない同い年の3ヶ月くらい前にネットで出会った男子がいます。お互い大学3年です。今日までほぼ毎日LINEしています。
初めてネットで話しててせっかくなら会おうとなって初めて会ってから2、3、4回と2人でチームラボや横浜、ショッピングモール、綺麗な夜景が見えるところなど行きました。それまで手を繋ぐなどは無いですが別れ際に寂しいと言われたりまた会おうねと毎回言われて全て彼から誘われました。先週の5回目は水族館行って水族館の近くに1人暮らししている彼の家があるのでそこでご飯食べようとなって家へ行きました。夕方から家へ行って彼は350mlのお酒3缶、私は1缶飲みながらご飯食べました。対面でご飯食べ終わったあと私が疲れてたのでベッドで1人で座ってたら彼がアイス持ってきて私に食べる?と言ってあーんされて私がアイス食べました。そこで彼がベッドに座って一緒にYouTube見よう〜となり彼のスマホで見始めました。最初は距離あったのですが彼が身体を横になったので私も横になってみました。そしたら甘い感じで話して彼の手を私の腰に当てたり足を絡んできたり私が彼のスマホを持ったらその上から手を触れてきました。その状態で30分くらい動画見てたら終電があと20分くらいしかない事に私が気づいてすぐに帰れる準備した後またベッドに入って2人で動画を見始めたらさっきよりもっと身体を絡めるかんじで抱きついたり胸もしっかり触られました。私は彼の下のところは触ってなく服は脱いでないです。終電で帰ると言ったら泊まってよ〜と言われたけど授業あるから帰ると言って駅まで一緒に歩きました。駅で別れ際に1回ハグした後手を広げられて2回目のハグしました。その後私は終電で家につきました。
4回遊んで大きな進展無かったけど5回目こんなことしたらもうお互い遊びみたいな感じですよね?彼は恋愛感情なく下心しかないですか?

A 回答 (3件)

やりたいにきまってるだろ!!

    • good
    • 1

しっかり恋愛してますよ。

彼は。もし、身体目的なら駅まで送りませんよ。ベッドでやってますよ。
あなたに嫌われたくないから、ぐっと堪えて帰したんです。と思う。
あなたは?彼、好きですか?
彼に触られてイヤでしたか?
また、会いたいですか?
    • good
    • 0

それはわかりませんね…恋愛感情あってもそれを言葉にできないのかもしれないし…私はその彼はあなたに恋愛感情はあると思います。

下心だけなら、そんなにあっちこっちあなたを連れて行かないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!