アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性カップルです。
私は性欲が強い方だと思います、ですが彼女と付き合って1年経ち私から誘うことはほとんどなくなり、月1ぐらいでしか彼女としません。
原因として、彼女と私との欲の差が合わなくなりだんだん私が彼女に合わせるようにしていったらなくなってしまいました。
今は彼女にこの頃言ってくれないなど言われますが、どうもなかなか欲ができなくて困っています。
お互い学生ということもあり気軽にできる状況でもないです。
家はお互い実感暮らしで無理な感じで、以前ネカフェに行っていましたが、衛生面を考えやめることにしました。今はビジネスホテルに行ったりしています。
なかなか彼女とするのに乗り気になれないです。
どうすればいいですか。

A 回答 (1件)

お互いを想う気持ちが同じなら体の関係が持てなくても同じ時間を楽しく過ごしたり手を繋いだり出来るだけでも彼女の不安は消えると思います。

彼女様は質問者様が大好きだから質問者様に触れられていたい!と望んでいて以前のように求めて欲しい!と思われているのだと思います。質問者様がその気になれないなら手を繋いでどちらかの部屋で映画を観たりそのような事を考えずにいられる開放的な場所で遊んだりしたら彼女様の気持ちも落ち着くと思います。もし彼女様に聞かれたら「これからもずっと恋していたいから大切にしたい。体の関係はなくても好きな気持ちは変わらない!」と素直な気持ちを伝えたら彼女様も理解してくれると思います。
    • 0