プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にスカートはかせたままエッチするのですが
変態ですか?
仕事おわりホテルにいきうしろからいれます。
自分も彼女もスーツです。

A 回答 (6件)

基本はバックと正常位?


必要分分だけの結合でも良いと思います。

お好きなようにおヤリ下さい。
    • good
    • 2

>変態ですか?


いえ、わりといます。
    • good
    • 1

シャワー浴びないのかしら?



それぞれ、癖あるのでお互い良ければいいと思いますよ。

私の癖は、と、突然聞かれてもいないのに言いますけど、私がリードするのが好きです。
相手の男性は50代のおじさまですが、私がやりたいようにするのが好きですね。
それぞれ癖あるので、お互い良ければよい
    • good
    • 0

私だったら、嫌ですね


スーツはシワになるし、汚れるし……
気になって仕方ないです
    • good
    • 0

スーツじゃあ、洗濯が面倒くさそうだから、ヤダ。

    • good
    • 0

毎回生まれたままの〜だと飽きるしねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A