プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性と夜に一瞬会う時、
どんな服装をしていたらときめきますか?

男性が忘れ物を届けてくれるのですが、お互いの都合が合わず男性の仕事帰りに家に寄ってくれることになりました。

時間が22時頃なので、普段着でいるべきか部屋着っぽい服装の方がいいのか…

可愛く見せたいけど、おしゃれしすぎたら違和感あるし…と考えています。

パジャマっぽいパジャマも子供っぽい気もするし。

こういうシチュエーションだったらどんな服装で来て欲しいですか?

相手は次の日も仕事だし家も近くないので、たぶん会って世間話してすぐ帰ると思います。

A 回答 (2件)

オシャレ着は制服でなければ披露する機会はあるでしょうから、逆に見慣れてると思います。

普段見せれないダル着?部屋着の方がありのままの姿でドキッとすると思います。

私は特に好きな人ではないけど、普段は私服姿でお互いに毎日会って見てるので、昨日私が異性宅近辺に夜に物を取りに行き、その時はお風呂上がりのスウェット姿で、普段見ない姿なので似合うなって思いました。

自然体が良いと思いますよ。
    • 3

いつもと違う格好を見せられるとどきっとするかと思います。

例えば髪型を変えたり、眼鏡を外したり。
些細な違いでも日々お会いしている方であれば違いは一目瞭然でしょう。
あとは普段と違う雰囲気、これさえあればイチコロかと思いますよ。
    • 2